久しぶりにここに来ました!!
写真を見ていただければ
ここがどこかはお分かりですよね

写真: resize12283

そうここは広蔵市場!!
いつ来ても活気があって
見てるだけでもテンションが上がります!

写真: resize12285

こういうのって
初めてここを訪れたひとは
ホントびっくりする光景ですよね

これをおいしそう~って
思えるようになれば
ソウル旅行も一人前(笑)


写真: resize12284


そんな広蔵市場に何しに来たのかといえば
やっぱりこれを食べにでしょ!!
ここはユッケ横丁
何軒かのユッケのお店が並んでいます!!


写真: resize12275

その中から私たちが入ったのは
チャメッチ
ここ今では3号店くらいまでできて
繁盛してますね!!

しかしこの辺りに東大門から広蔵市場方面
やって来るとやっぱり
ユッケが食べたくなっちゃいます。

ソウル市内でも結構食べれるんですが
この辺りのお店は
ホントお値打ちな値段
ユッケを食べられることができるのです。

さて注文
やっぱりこの二つ
ユッケと生レバーは外せない所!!

写真: resize12277

お値段も12000wとリーズナブル!!

写真: resize12278

さてさてお待ちかね
ユッケがやってきましたよ!!

く~たまんないです~!!

写真: resize12280

そしてこちらは
生レバーとセンマイ!

写真: resize12281

ドドド~ン
こんな感じでやってきました!!
今回はビールではなく
マッコリでいただきます!!

ユッケは中に入ってる梨と
一緒に食べるとホントおいしい!
生レバーも臭みもなく
トロトロの食感!!
く~これはソウルに来ないと

味わえない味なので
やっぱりソウルに来たら
是非食べたい食材!!

写真: resize12282


しかし朝から昼にかけて
どれだけ私たちは食べるのか??
自分でもびっくりの食欲

実はこの先も まだまだ食べ歩きは続くのです!!



チャメッチ


住所
ソウル特別市 鍾路区 鍾路4街 177, 広蔵市場内
(서울특별시 종로구 종로4가 177, 광장시장내)

電話番号
02-2274-8344

営業時間
9:00~22:50(日曜は~22:30)

休業日
月曜、1月1日・旧正月・秋夕(チュソク)の連休


resize12561.jpg 

詳しいお店の情報は
こちらから


本日も皆様の応援クリック
宜しくお願い致します
↓↓↓

にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

定番

韓国で食べたいものって言ったら
ユッケですよね(^^)
うんうん、わかります♪

あのスマホは
海外旅行用スマホとして
買って普段はカメラとして
使うというのがいいかも(^^;

Re: 定番

満作さん

やっぱりソウルに来たらユッケは一度は食べておきたいですよね~
日本では食べれないレバーもありますしね

スマホはそういう使い方もいいかもですね
ほしいな~(笑)

おはようございます~

広蔵市場、ここはソウルのパワーを感じますよね。私も訪韓の何回かに1回はここに来ます。

あいにく肉がダメな私はキンパやピンデトッ専門ですが…

Re: タイトルなし

ヨンミョンさん

ここはホントいつ行っても活気がありますね
ソウルのパワーここにありってかんじでしょうか!
ピンデットもおいしいですよね~マッコリが飲みたくなってしまいます!!

PAGETOP