なんと昨日思わぬ情報が入りましたので
早速お伝えしたいと思います!!

私 ホント ソルビン好き

中でもこれが
ノムチョワヨ!!

写真: resize6653

ハンタルギソルビン!!

このイチゴのソルビンが終わる5月くらいからは
ぱったりとソルビン行かない日が続きます(笑)

しか~し!!

なんとそのソルビン
このソルビンシリーズ
なんと新作登場とのこと

そのスイーツとは!!

↓↓↓


resize12545.jpg 

なんとついにソルビン
お前もか!!

昨今のバナナブームも陰りが見えはじめたこの時期
このような物 出してしまったのね!!


お名前

バナナ ケイク ソルビン



 resize12544.jpg

ほとんどハンタルギソルビン
同じ構造(笑)

中には生バナナと
バナナクリーム?
アニミョン カスタードクリーム?
おぼしきクリームが
氷に中から こにゃにゃちは!(爆)

見た目いい感じじゃありませんか~!!

私来月韓国行くので
いつから発売なのかは知りませんが
もしくはもう発売されてる?

是非このソルビンで
この
バナナ ケイク ソルビン
食べてみたいと思います!!

湯気が出るほどホカホカ
ソルビン新情報でした!!


本日もポチッっと
応援クリック宜しくお願いします
↓↓↓


にほんブログ村



コメントの投稿

非公開コメント

おはようございます~

日本に居ながらにしてソルビンの新商品をいち早くチェックとは相当なソルビンマニアですね~

今までの行動からも予想はできましたが(笑)

しかし、ついにソルビンまでもがバナナ味のメニューを出すとは、韓国のバナナ味ブームは続いていますね。

Re: タイトルなし

ヨンミョンさん


たまたま見つけたんですが
見つけたときはめっちゃうれしかったですね~(笑)
是非次回は食べてみたいです!!

おはようございます!!ブログ画面が秋バージョンになりましたね!

Re: タイトルなし

にゃんこ4さん


そろそろ秋ですからね~見え方はいかがでしょうか?
これからも宜しくお願いします。

こんにちは♪

えーーーバナナですか。。。
本当、ソルビン。お前もか。って感じですよね。
私バナナ無理なんでコレ食べることは一生ないですけどw
韓国人ってどうしてこんなにバナナが好きなんでしょうか。。。
不思議です。
個人的にはキウイとか出してほしい。。。

Re: タイトルなし

たっけんさん

え??たっけんさんバナナだめだったんでしたっけ?(笑)
く~残念です!!
しかしソルビンも安易に流行りものに手を染めてしまいましたね
この時期限定なら栗とかがいいように私はおもいましたが。。
たっけんさんはキウイですか~
他にはどういうのがいいかアンケートとってみたいですね( *´艸`)

PAGETOP