さてソウル旅行一日目
時間もそろそろ夕方
さ~一日目の夜は
サムを絶対食べるぞ!!
今回そう決めていた私

いろいろおいしそうなお店を
セレクト
どうせなら新規のお店にしたいな~
思いながら探していたところ

ありましたありました!!

場所は淑大入口

地下鉄4号線だと
ソウル駅の隣
なかなか立地もいいところ

8番出口を出ると
目の前にありましたよ!!

写真: resize12041

名前は
대관령목장(デグァンリョンモクジャン)
漢字にすると
大関嶺牧場
江原道にある有名な観光地の名前ですね

さてここ最近
韓国でもよく目にするようになった
お肉の無限リフィル
要するに食べ放題のお店

前回の釜山の旅でも結構
目にしたこの食べ放題

今回体験してまいりました(笑)

お店の前にはこんな看板
3種類の食べ放題がるようです。


写真: resize12042

上から
デジカルビ無限リピル
10000W

真ん中は
サムギョプサル無限リピル
10000W

そして一番下は
無限リピルプラス
12000W
(サムギョプサル・モクサル・デジカルビ・コプテギ)

めっちゃ安くないですか??
さて中に入ります。


写真: resize12043

このとき夕方6時ごろ
まだまだ店内は余裕があり
このときはすんなり
席に着くことができました。

写真: resize12044

さて私たちどれを食べようかな??
デジカルビもサムも食べたいので
やはり他のに比べれば2000Wお高いですが
無限リピルプラスを注文!!
お店のお兄ちゃんも
片言の日本語で冗談を言いながらの接客
いい感じです(笑)

写真: resize12046

しかし無限リピル(食べ放題)
ということで
お肉は大したことはないんだろうなと
思いきや!!

どど~ん!!
こんな分厚い肉
やってきましたよ!!

写真: resize12047

お~!!すげ~!!
どうです??この分厚さ!!
なかなか普通のサムの店でも
こんな分厚いお肉出ませんよね


写真: resize12048

横から写してみると
厚みがわかるというものです!

写真: resize12049

そしてパンチャンはここで
お替り自由
セルフコーナーって書いてあありますね

写真: resize12050

てことで。。
何はともあれ食事の前はこれ

ウイハヨ~!!


写真: resize12051

さ~さ~焼きに
入りますよ!!

モクサルなんか
ステーキみたいでしょ!

写真: resize12052

いい感じに焼けてきましたよ!

写真: resize12053

アップでもう一枚(笑)
こういうの見ると
サム食べたくなりません??(^_-)-☆

しっかりした噛みごごちと
中からジュワ~と染み出る
油が何とも言えずおいしい!!

写真: resize12054

ご飯を頼むと
テンジャンチゲも一緒に出てきます
サムテンジャンチゲ
めっちゃおいしい!!

写真: resize12056

ついでにケランチム
注文!!

写真: resize12057

いや~このクオリティー
食べ放題1200W
お得感いっぱい

この後デジカルビも追加
いい味のついた
デジカルビもおいしかったです

最近お店でサムを食べると
1人前12000Wを下らない
昨今のソウルのサム事情

お値段気にせず
好きなだけお肉を食べられる
そしてお肉のクオリティーも
高いと来たら
もう皆さん行くしかないんでは?(笑)

대관령목장

電話
02-714-4565

住所
서울 용산구 한강대로 287-1

営業時間
午前11:30~早朝5時

resize3760.jpg

やはりソウルに来たら
サムは外せません!!
超満足したユナー一行
ぺブロヨ~(満腹)と言いながら
次なる場所へ移動です。


本日も皆様の応援クリック
宜しくお願いします
↓↓↓

にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

おはようございます~

無限リピル、量は文句のつけようがありませんが、お肉の質は「安かろう悪かろう」でなくて良いのですね。お客さんもリピですね~

最近美味しいケランチムに出会っていません…

Re: タイトルなし

ヨンミョンさん

おはようございます
私も食べ放題なのであまり味は期待していませんでしたが
なかなかのものでした!!
最近ソウルでいろんな食べ放題が増えてますね~
またいろいろチャレンジしていきたいです!
ケランチムはホントお店の個性が出ますよね(笑)

韓豚(ハントン)でしょうか?

もしかして、お肉は、韓豚(ハントン)でしょうか?気になりますね。

もし、韓豚(ハントン)で、このお値段なら、激安ですね。^^

原産地へのこだわりが少ない韓国なので、ノラントンッのブラジル産鶏肉ではありませんが、外国産の豚肉??かも知れませんね。

Re: 韓豚(ハントン)でしょうか?

田中さん

いや~さすがにこの値段で韓国産はないでしょう~(笑)
でもおいしくいただけたら私はあまり産地にこだわりませんけどね(^^)

PAGETOP