定刻通り仁川空港に着き
あ~またイミグレで
長い間待たされるんだろうなと
重い足取りで行って見ると
なんとなんと
お盆だというのにガラガラのイミグレ
ほんの7.8分で通り抜けることができました!

毎回こんな感じだと
いいんですけどね!

そうそうこの時の仁川の空港内銀行の
レートはこんな感じでした。

写真: 1472167938725

相変わらず空港では
レートの悪いこと
当然こんな所では替えませんけどね

さて今回は空港鉄道に乗っての
ソウル入り

その前にちょっと小腹が空いたということで
コンビニに寄ってみることに

韓国のコンビニに行くと
何か目新しいものがないか
毎回目を皿のようにして探します(笑)

やはり!!今回もいろいろ見っけ!


こんなコーヒー

セマウル食堂のオーナー
ペク・チョンウォン氏が監修する
PAIK'S COFFE


写真: 1472167939632

パッケージと同じデザインの
カフェがあるんですが
しかしこの方
やり手ですね~!!
相当数の飲食店の経営に携わり
テレビでも結構引っ張りダコ
そんなペク・チョンウォン氏のコーヒー
飲んでみましたが
普通のコーヒーでした(苦笑)

ってかコーヒーより面白いもの発見!!

その名もモロにそのまま
ポテトチップ(笑)
ロゴを見ると農心らしき感じ
面白そうな3種類

よくよく見ると
右から
なんとバナナキック味
そして真ん中は ジャワン味(ジャジャン麵)
右は ちゃんぽん味

スゲー!!

写真: 1472168011107


何せ私のお気に入りの
バナナキック味のポテチ
裏面を見ると
バナナキックの写真が載ってます!

写真: 1472168013552

そして次はジャワン味
何せジャジャン麵の味のポテチって
どういうのだろう??



写真: 1472167942949

これもパッケージの後ろに
ジャワンのパッケージの写真が載ってます
ジャワンってインスタントのジャジャン麵
商品名


写真: 1472168012723

そしてこれまたすごい!!
ましちゃんぽん味!!


写真: 1472167942236

これもインスタントのちゃんぽん麺味

写真: 1472168011979

3種類とも買いたかったのですが
さすがに全部は食べられないので
吟味に吟味を重ねた結果
やはり私の好きな
バナナキック味を購入
早速空港鉄道内で食べたのですが。。

これまたバナナキックと同じ味
大笑い!!
結構おいしいじゃんということで
アットいう間に一袋完食!

でも。。。
あ~写真撮るの忘れた!!

中身の見たい方は
是非コンビニでこの3種類の
ポテトチップ買って
ご賞味あれ

バナナキック味が
まったく本物と同じ味だったことからすると
ジャジャン麵
ちゃんぽん味
めっちゃ期待できる味かもしれませんよ

個人的にはジャジャン麵味
めっちゃ興味あります!!

皆さんの
レポお待ちいたしております(笑)


本日も皆様の応援クリック
宜しくお願いします。
↓↓↓

にほんブログ村




コメントの投稿

非公開コメント

おはようございます~

このセマウル食堂のオーナー、かなりのやり手ですよね。それと、韓国のコンビニもオリジナル商品の競争が激しいようですね。

このバナナキック味のポテチ、興味ありです~

面白い~♪

チャンポン味が気になります~(^^)
もうすぐ訪韓なので、チェックしてみますね~♪

Re: 面白い~♪

はるはるさん


はるはるさんはちゃんぽん味興味ありますか~
私はジャジャ味かな?(笑)
おっ!!もうすぐですね
いいな~韓国もだいぶ涼しくなってきたので
いっぱい楽しんできてくださいね!

Re: タイトルなし

ヨンミョンさん


この方テレビでも最近人気みたいですね
誰にでもズバズバ言ってしまう感じがウケてます(笑)

是非このポテチ今度行かれたら食べてみてください!!

PAGETOP