海雲台ビーチを後に向かった先
丁度ウェスティン朝鮮釜山の裏側
ヨットハーバーがあるところ
ここは夜の景色が素敵な場所
聞いていたので一度行ってみたかった
ところなんです。

冬柏橋を抜けると
まさに海雲台ビーチとは
まったく違う景色の場所
驚きます!!

まず見えてきたのは
ザ・ベイ101という建物
いろんなレストランやショップが中に入ってる
複合施設
何より外の照明がきれいで
何色も色が変わったりして
これだけでも結構見とれていまう風景


写真: resize11808

その横には
こうやって席が設けられていて
皆さん思い思いに食事をしています。

写真: resize11809

そしてこの風景!!
写真ではなかなかこの風景の素晴らしさが
伝わっていかないと思うんですが

ここは韓国??
って思うほどの素敵な風景


写真: resize11810

その風景を見ながら
食事ができるこの場所は最高ですね

私もと思いましたが
何せ席がない(笑)

写真: resize11812

ここはマリーナにもなっていて
沢山のヨットやクルーザーが
停泊しています。

写真: resize11814

手前に見える船は
海上パーティーができるクルーザで
この時もダンスパーティー
これから行うんだとか

この景色を見ながらは
最高なんでしょうね

写真: resize11815

ここはホント一度皆さん
海雲台に来たら見てもらい夜景です

最初の方でもいいましたが
またくこの景色韓国ではなく
違う国に来てるのかと
思わせるくらいの夜景
是非この夜景見ていただきたい!!
私今回の旅No.1
景色だと思ったこの場所

場所はこんなところ

resize12400.jpg 

詳しい情報は
こちらから→

写真: resize11817

近くに屋台街があるので
ここへ寄ってみるのもいいかも


本日も皆様の応援クリック
よろしくお願い致します。
↓↓↓

にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

おはようございます。ここって夜だとこんな感じになるのですね~

それにしても人多すぎですね。せっかくの景色も…

近くには屋台街があるのですか。これは知りませんでした。

アンニョンハセヨ~♪
素敵な夜景(*´∀`)
いつか行ってみたいと思います~
(/ω\*)
あ、屋台のほうが気になりましたが(笑)
情報ありがとうございました!

Re: タイトルなし

akiさん


ここはホント私もびっくりの夜景だったんです!!
是非機会があれば見に行ってみてください

そうそう屋台村はここから海雲台の方に歩いていったところですよなんとなく
おいしそうなお店が沢山でした よければここも是非(^^)

Re: タイトルなし

ヨンミョンさん


いや~週末でしたからね
人手もすごかったですが夜景は見とれてしまうほどの景色でした!
めっちゃ印象に残った場所でした。

屋台街はここよりだいぶ海雲台の方に行ったところです
私もいつか行ってみたいと思いました!

PAGETOP