タイトル画像

夕暮れの海雲台ビーチをぶらぶらブラ散歩☆そろそろ夕暮れになってきたビーチは雰囲気満点!

2016.08.22(06:00) 2252

月見の丘そして廃線道を探索したあと
向かったのは海雲台ビーチ

そろそろ夕方ということもあって
人影もまばら
少しこの海雲台ビーチを散策してみようと
ビーチを歩き出します。


写真: resize11796

ビーチを景色を見ながら
歩くのですが
ホント気持ちがいい!


写真: resize11789

向こうのほうには
先ほどまでいた月見の丘が見えています。

写真: resize11788

波打ち際まで行きたいのですが
砂が靴に入るのが嫌だなって
思っていたんですが
こういった通路が作ってあり
これは便利です!

写真: resize11792

皆さん思い思いに
波に戯れて楽しそう!!

写真: resize11793

そうしている間に
そろそろ夕暮れ
時間はそれでも夜8時近
やはり陽が長いですね~

こういった夕暮れも
雰囲気いい!!

写真: resize11797

丁度このときは満月
夕暮れの茜色に染まった空と
満月の月
すごく印象的でもいありました。

写真: resize11799

ちょっと足をのばして
冬柏公園まで行ってみます。

おなじみの人魚像
夕暮れの海と月をバックに
印象的でありました。

写真: resize11804

こういう夕暮れの景色を見ていると

写真: resize11805

いつの間にか
夜のとばりが降りてきて
街の明かりがいつのまにか
ビーチを照らしていました。

写真: resize11806

さて次回はここは
韓国か??
というくらいの景色に遭遇!!

あまりに綺麗な風景に
私 絶句!!

そんな場所の旅行記になりますので
皆様!見逃し無きように(笑)


本日も最後まで見ていただき
ありがとうございます
今日も応援クリック
宜しくお願い致します!
↓↓↓


にほんブログ村




吹きすぎる風ばかり2


<<ここは韓国??あまりに素敵な夜景にウットリ☆ザ・ベイ101 | ホームへ | 月見の丘と廃線道☆こんな景色を見ながらの散策は最高に気持ちよかったです!>>
コメント
こんにちは。ここの景色は本当に綺麗ですよね。人魚姫の像、懐かしいです~

次のここは韓国かと思えないくらいの絶景、楽しみにしていますね!
【2016/08/22 15:46】 | ヨンミョン #- | [edit]
ヨンミョンさん


やはり海雲台トいえば人魚像は外せませんね
夕暮れの人魚像も神秘的でよかったです。
明日の記事お楽しみに(笑)
【2016/08/22 15:58】 | ユナー #- | [edit]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://fukisugirukazebakari.blog.fc2.com/tb.php/2252-de6e3adc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)