さてお盆のソウル旅行の
中断していた
7月に行ってきました釜山の旅行編
また再開したいと思います!!

前回はどこまでいったのかな??
たしか釜山大に行って
お昼からチメクをしたところまででした!
その記事はこちら→☆

さてチメクの後は
お約束

やはりお酒の後は甘いものが食べたくなるのが
人情ってものでしょう(笑)

ってことで向かった先は
釜山大駅から歩いてすぐの
こんなお店!

Aesop's Fables

というカフェ
結構こじんまりしてるカフェなんですが
マッチブブロガーの中では
有名なお店なんだとか

早速入っていきます!


写真: resize11744

おいしそうなワッフルとケーキの看板だこと

写真: resize11745

中は落ち着いた感じの
ウッディ―な内装
丁度この時間午後の2時頃
まったりしてる方が沢山いらっしゃいました。

写真: resize11746

さてさて何にしようかな~??
沢山のケーキ
どれもおいしそう!!!

写真: resize11748

パッピンスもあるみたい!!

写真: resize11749

その中で私
頼んだのはこれ

↓↓↓

写真: resize11750

すいません
名前忘れちゃった(爆)

チョコ系のワッフル
これがまたウマウマ
 ホカホカのワッフルと
アイスが絶妙なバランス
甘く過ぎず私好み!!

冷たいアイスコーヒーを飲みながら
しばし極楽な時間を過ごします


写真: resize11747

ちょっとだけ隠れ家的な
雰囲気のある
Aesop's Fables

釜山大いかれたら
おススメです!



Aesop`s Fables

住所(韓国語)부산시금정구장전동302-23
電話番号051-517-7673
営業時間10:30~23:00
休業日秋夕・旧正月

詳しい
お店の情報はこちら→

resize12398.jpg 

さてこの後またまた遠くへ移動です!!

本日も皆様の応援クリック
お願いしたします
↓↓↓

にほんブログ村



コメントの投稿

非公開コメント

おはようございます。そうですね、新シリーズより途中までになっていた釜山のお話がありましたね!

最近の韓国のスイーツの進化には驚くばかり、一気に日本に追いついた感がありますよね。少し前までなんじゃこりゃ状態だったことを考えると…

Re: タイトルなし

ヨンミョンさん


私もだいぶ記憶が薄れてきたので
思い出すのに一苦労です。
まだまだ釜山編続きますので
宜しくお願い致します。

PAGETOP