いよいよお盆休みも終わり
今日から通常という方も
多いんではないでしょうか?

ご他聞に漏れず私も
本日から通常業務

夢の時間は過ぎていくのは早いですね!!

ってことで
今日はきのうまでの三泊四日
ソウル旅行
一体何を食べたのか??

詳しくは後ほどの旅行記で
説明するとして
今回こんな物を食べたのか?
っていうハイライトをお送りします!!


まず最初初日ソウル初めての食事は
ソウル5大キムチチゲのお店にて
キムチチゲ!!

写真: resize11989

そして今度は乙支路に移動して
今回めっちゃ狙っていた
柿のピンス!!
このピンスの名前めっちゃ笑えたんですが
その話は後ほど!!

写真: resize12013

そして夕食は
なんと12000w
サムギョプサル・デジカルビ・モクサル・コ゚プテギ
無限リフィール(食べ放題)のお店に!!

写真: resize12046

食べ放題といっても侮れません
この分厚いお肉いかがでしょう!!

いや~食べた!!

写真: resize12049

さて二日目
朝食は

タッコムタン!!

簡単に言えば鶏のスープ

あっさり味がなんとも朝食には
ピッタリ!!


resize12096.jpg 

そしてそして
二日目は仁川に移動
韓さんのお店で
私初めての体験

アグペスク

あんこうのペスクは
初体験!!
おいしくいただくことができました!

写真: resize12141

そして沿岸埠頭に行き
ペンデンイン刺身
これまた初めての食べもので
おいしくいただくことができました!


写真: resize12169

そして沿岸埠頭でもカフェで一服

写真: resize12203

さて3日目の朝は
この時期楽しみにしていた
コングッス超濃厚なスープが
たまりませんでしたよ( *´艸`)

写真: resize12271

そして
やっぱり韓国に来たらこれを食べなきゃ!!

写真: resize12279

ユッケは外せません!

そしてあの
東大門の話題のカフェ
こんなものいただきました!!
なかなかイケた!!

写真: resize12298

そしてまだまだスイーツ続きます

こんなピンス食べました!!

写真: resize12321

写真: resize12323

写真: resize12325

いや~大満足!!

その足で
なんと私の大好きなお肉屋さんで
牛焼肉!!

写真: resize12350

相変わらずのすごい量で
大満足でした!!

〆は冷麵
シオナダ~!!

写真: resize12359

最終日
ソウル最後は
技士食堂でガッツリ
プルコギペッパン!!

写真: resize12388

そしてそして最後は仁川空港で
最後のスイーツ
今回の旅も〆

写真: resize12390

こんな感じの今回の食事でありましたが!
よく食べました(笑)

この中で皆様 気になった食事
ありましたでしょうか?

また後ほど
今のシリーズが終わり次第
このソウル編 
お送りしていこうと
思っていますので
お楽しみに!!



本日も皆様の応援クリック
宜しお願いします!

↓↓↓


にほんブログ村



コメントの投稿

非公開コメント

こんにちはです~

お盆やゴールデンウイーク、年末年始に海外旅行ができる人が羨ましいです~

料金の問題はまだ何とかなったとしても特にお盆休みのない私は休暇の問題がクリアできません…

それはいいとして、今回も食べられましたね。私は仁川グルメに興味津々、これからシリーズが始まるのですよね!

Re: タイトルなし

ヨンミョンさん


逆にお盆は混んでますのでよし悪しですね
今年は私も忙しく連休でないと行けない所が辛い所でもあります。

まだまだ釜山編続きますので
ソウル編はだいぶ後になりますので
宜しくお願いします(笑)

PAGETOP