皆さんここはどこでしょう⁉

ここはなんと真夜中の関空( ̄□ ̄;)!!!

ということはこういうこと

本当は今日の始発で関空に来る予定が

いろんな手違いがあり

前乗りするはめに❗( =^ω^)

詳しくはまた後ほどの旅行記でお話しますね

さて前乗りしてまで来た関空

一体何処へ行くのか??

それは いつもの所か?

それともついに新規の別の所か?

波乱の幕開けユナー旅行記録

リアル更新をお楽しみに❗

本日も皆さんの応援クリック

宜しくお願いします

⬇⬇⬇

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

明るいけど眠れましたか?いってらっしゃ~

おはようございます~

関空ということは、釜山なのかはたまた別の所なのか、明日には判明するのでしょうか~

Re:

にゃんこ4さん


夜中に着いたので結構💣💤してでした(笑)
では行ってきます🎵

Re:

ヨンミョンさん



釜山と思いきや。。。(笑)
後ほど種明かしですね!

PAGETOP