タイトル画像

東大門のあのカフェは今は???そして衝動買いしてしまったあるものとは??ソウルよりリアル更新です!

2016.08.15(13:41) 2244

暑い暑いソウルより
リアル更新です
久しぶりに東大門の
現代アウトレットにきました
詳しくは後ほどののブログで
書きますが
まえは
ウォーリーがメインキャラ
でしたが
今回来てみたら
なんかだいぶ変わってました❗
もしかしてウォーリー
勝手にキャラ使ったのがバレて
怒られたとか?(笑)
そんな現代アウトレットの
地下にあるyellowcafe
に来てみれば
みての通りがらがら
まえはいつも長蛇の列でしたが
ブームは去ったのか
寂しい限り
そのyellowcafeで
小休止
バナナシェークを飲んでます
そして今回キーホルダーは
買いませんでしたが
あるものを買っちゃいました❗

これなにかわかります?
実はトラベルタグ
スーツケースにつける
タグ
かわいくて思わず
衝動買い(笑)
さて一服できたので
次の場所へと移動です🎵
しかしソウルは暑い❗

本日もポチット
応援クリックお願いします
↓↓↓

にほんブログ村



吹きすぎる風ばかり2


<<ソウル 景福宮でデジタルマッピングリアルなう | ホームへ | 究極の手動扇風機購入?>>
コメント
ついこの間まで大人気だったのに、さすが韓国人、飽きるのも早いですね~(^-^;
今ならキーホルダーも余裕で買えますね♪
ネームタグもかわいい~(^^)
【2016/08/16 08:34】 | はるはる #- | [edit]
はるはるさん



熱しやすく冷めやすいのがこちらの気質ですよね(笑) でも逆に空いてて私たちにしたら良かったですけどね( =^ω^)
【2016/08/16 20:30】 | ユナー #kr33w8wo | [edit]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://fukisugirukazebakari.blog.fc2.com/tb.php/2244-21aeec94
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)