タイトル画像

究極の手動扇風機購入?

2016.08.14(11:05) 2243

ソウル二日目 
ま~ソウル暑いッス❗
昨日36℃ってなに??
今まで相当ソウル来てますが
今回はが一番暑いかも❗
信じられない暑さの中
ユナーオン二に言わせると
無慈悲な行軍と言われるくらい
のユナー観光
そんな暑いなか
こんなの買っちゃいました❗

なんとドラえもん形扇風機
それも電池やバッテリーは使わず
手動の扇風機!
エコでしょ(笑)
横についてるレバーを押すと
羽根が回る仕組み
これ結構いいかも
でも地下鉄でいま仁川に
向かっているのですが
周りの注目超浴びてます(笑)
お隣のアジュンマからは
どこで買ったかの?
見せてだのの
こっぱずかしいったらありゃしない
でも扇子やうちわより
は涼しいので
もし韓国で見かけたら
オススメです
ちなみにお値段
4000wでした!
さぁまたいまから
くそ暑い中
猛暑のなか
無慈悲な観光を行って来ます🎵


本日もポチッと
応援クリックお願いします
↓↓↓

にほんブログ村

吹きすぎる風ばかり2


<<東大門のあのカフェは今は???そして衝動買いしてしまったあるものとは??ソウルよりリアル更新です! | ホームへ | 関空でお泊まり??>>
コメント
こんにちは。おお、まさにリアル更新ですね!

こちらも暑かったのですが、本日は雨、今日も通常業務で出勤している私です。

この扇風機、団扇や扇子よりは涼しいのですか。だとしたら4,000ウォンは買いですね~
【2016/08/15 12:42】 | ヨンミョン #- | [edit]
ヨンミョンさん

いや~こんなに暑いソウルは初めてです❗
何年かまえは考えられない気温ですものね
こういった扇風機今年はたくさんでてました❗猛暑のせいですかね❗


【2016/08/15 17:32】 | ユナー #kr33w8wo | [edit]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://fukisugirukazebakari.blog.fc2.com/tb.php/2243-ef5adb88
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)