タイトル画像

ソウル最後の朝食はガッツリ系で決まり!

2016.08.16(11:16) 2242

いよいよ本日帰国日になりました
しかし今年のソウルは
暑くて暑くて
ホント参りました❗
着替えが何枚あっても
足りないくらい
これからも
毎年こんな暑さが続くのか?
そう考えると
ちょっと夏のソウルは
考えなきゃいけませんね(笑)
さて帰国前に
最後の腹ごしらえ!
ガッツリ朝から
食べてきましたよ🎵






場所は淑大の近くの
技士食堂(キサシクタン)
何をガッツリか??
これですね!





なんとここの店の看板メニュー
食べてる人も
98%はこのメニュー
プルコギ ペッバン
ここのプルコギは
ちょっと変わっていて
甘く味付けした豚肉を
プルコギ用の鍋で食べるんですが
その時大量のキムチも一緒に
鍋に投入するのが習わし(笑)
これがまた美味しいんだな🎵
もちろん技士食堂なので
お一人様ウェルカム❗
店で食べてる大多数は
お一人様のタクシーの運転手さん
また詳しくは
後ほどの旅行記で書きますので
お楽しみに❗
さていよいよ帰国です。
じつは仁川空港へ向かう
バスのなかでこの記事書いてます🎵
三泊四日のソウル旅
これにて
終了❗!

本日も最後まで見ていただき
ありがとうございます。
ポチッと皆様の応援クリック
宜しくお願い致します。
↓↓↓

にほんブログ村








吹きすぎる風ばかり2


<<よく食べました~☆ソウル旅行食べ物総集編! | ホームへ | ソウル 景福宮でデジタルマッピングリアルなう>>
コメント
私のお気に入りの技士食堂は、チョンダム洞のホテルプリマ横の「ジャントッテキムチチゲ」芸能斑なら、サイン色紙を見る楽しみがあります。^^

ココは、ご飯食べ放題です。

私も、おかわりします。^^

訪韓中の朝食の定番です。^^
【2016/08/17 15:39】 | 田中 利博 #4ZlJ3dNk | [edit]
田中さん


江南方面にもおいしい技士食堂があるのですね
やはりキムチチゲが有名なんでしょうか?
何せ技士食堂は安くておいしいがホントいいですよね!!!
【2016/08/17 20:10】 | ユナー #- | [edit]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://fukisugirukazebakari.blog.fc2.com/tb.php/2242-684ffc33
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)