fc2ブログ

タイトル画像

今年はめちゃ多い

2009.03.23(14:36) 224

どうもご無沙汰しております~

なかなか訪問や更新できなくて

すみません(^^ゞ

 

あっという間に暖かくなって

もう春本番って感じの日が続いていますね

もう桜も開花宣言があちこちで聞かれるようになってます。

 

でも今年は

花粉が多すぎ!!

一応毎年軽くは花粉症出るのですが

今年はめちゃくちゃですわ~

目から鼻から てんやわんや

それだけならいいのですが

頭は常にボーとしていますし

頭痛もしますし

何とかしてくれ~っていいたいところです

この前買った自転車も

あれから一回乗ったきり

とてもこんな状態では乗れません~

もうすぐお花見の季節ですね

それまでには無くなってくれ~

スギ花粉

DSCF0011

↑ 毎日欠かせませんね~

 

そうそうWBCがんばりましたね~

明日5度目の韓国戦

2勝2敗でこの大会きてますが

ついに決着つけるときがきました

世界一をかけて・・・

 

がんばってほしい

侍JAPAN

 

 


吹きすぎる風ばかり2


<<祝 世界一!! | ホームへ | ゆるキャラ>>
コメント
キンパ相談役アンニョーン☆
花粉ももう少しの辛抱かな~|
そうですね自転車で花見も良いですよね
楽しみです☆
【2009/03/24 20:47】 | ユナー #79D/WHSg | [edit]
ユナー会長あんにょ~ん

花粉まだまだ油断できませんね~^^!

もう少し待って...桜が満開のころ 自転車で
ポタリング~ もいいですね~

今日 日韓戦ですね
どっちも 応援したい キンパで~す^-^


【2009/03/24 11:39】 | キンパ1111 #79D/WHSg | [edit]
ゆきびーさん
その後お体どうですか?
この時期って
体の調子が悪くなりがちですので
本当に気をつけなきゃいけませんね
早く花粉なくなれ~って毎日思ってます。
【2009/03/24 08:02】 | ユナー #79D/WHSg | [edit]
さよ天使さん
本当に今年は大変です
さよさんは花粉症にならなくて良かったですね
でも気をつけてくださいよ
僕も急に発症しましたからね

WBC絶対勝って欲しいですね



【2009/03/24 08:00】 | ユナー #79D/WHSg | [edit]
ピロタラ書記長 あんにょ~ん☆
自転車乗れないくらい花粉症ひどいんですよ~
マスクは必需品 家以外はずっとマスクしてますよ
外すと大変(T_T)
早くこの時期過ぎ去って欲しいです。
 
【2009/03/24 07:58】 | ユナー #79D/WHSg | [edit]
LOVE PEACHさん
おはようございます
本当に花粉には参ってしまいます。
散歩もままならないなんて今年くらいでしょうか~
いずれにせよ早く花粉なくなってほしいです

WBCがんばって欲しいですね ニッポン!!
【2009/03/24 07:55】 | ユナー #79D/WHSg | [edit]
私も辛い日々です~彡(-_-;)彡
なんで花粉なんてあるんだろ・・とか基本的な事まで考えてしまいますから。笑

私も目薬り、マスクはかかせません。
洗たくも干せませんし、本当に厄介な季節ですよね。
ヒノキも感じるので、私はまだまだ長いですー涙
いつか特効薬が出てると良いですよね!
【2009/03/23 21:03】 | ゆきびー #79D/WHSg | [edit]
花粉症大変そうですね・・・。
私も、もしやと思ったのはその時だけで
それからは、なんともないので気のせいだったんだぁ~と思ってます♪

明日のWBCは、もう負けられませんね侍JAPAN
仕事そっちのけで応援しまーす^^V
【2009/03/23 19:57】 | さよ天使 #79D/WHSg | [edit]
ユナ~会長♪ あんにょ~ん☆

自転車も乗れないくらい花粉が酷いなんて可哀想に~( p_q)
早くスギ花粉の季節が通り過ぎればいいですね。。
こ~んなに大きなマスクしちゃったら、ユナ~さんの美貌が隠れちゃう~(* ̄m ̄)
【2009/03/23 17:29】 | ピロタラ #79D/WHSg | [edit]
こんにちは☆
花粉で頭痛までしちゃうなんてかわいそう…(T_T)
私は幸いにも花粉症ではないのですが、会社の人の様子を見ていると、大変そうです。

WBC!たまたま有休だったので見てました(*^_^*)
明日もこの調子で韓国に勝ってほしいです!
明日は仕事が手につかないな(^^ゞ
【2009/03/23 16:42】 | LOVE PEACH #79D/WHSg | [edit]
写真復活しましたね~

明日は野球盛り上がりますねきっと・・・
でも仕事があるので見れないです(ーー;)
抜け出してみてみようかな(笑)
がんばって欲しいですね
侍ジャパン!
おいしいビール飲ませてくれ~
【2009/03/23 16:31】 | ユナー #79D/WHSg | [edit]
iku副会長 あんにょ~ん☆
最近フォト蔵はトラブルが多いですね~
無料だからしょうがないとは思いますが・・

花粉本当に今年は苦しいです~
早くなくなって欲しいですよ
【2009/03/23 16:22】 | ユナー #79D/WHSg | [edit]
再び あんにょ~ん(笑)
いまやっと表示されましたよ^^
薬にマスク、欠かせませんね

サムライJAPN ファイト!!
ですね♪
【2009/03/23 15:54】 | iku0323 #79D/WHSg | [edit]
ユナー会長♪ あんにょ~ん☆

蔵はメンテナンスなんでしょうか~表示されていませんね
またあとで見に来ますけど^^

花粉多いですか~?辛いですね、、、
私も昔は酷かったですが最近は軽くなりました
早くスギ花粉が治まると良いですね
【2009/03/23 15:52】 | iku0323 #79D/WHSg | [edit]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
https://fukisugirukazebakari.blog.fc2.com/tb.php/224-842819a6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)