この日はホント朝から気持ちのいい晴天
おかげで素敵な景色を見ることができました。

しかしあまりにいい天気過ぎて
全体的な気温はそうでもないんですが
陽が当たるところが
じりじり暑くて
こりゃちょっと水分補給しなくっちゃということで
松島ビーチの海岸通りにあった
セブンイレブンに入りました!!

セブンといえば
セブンカフェがあり日本と同じような
コーヒーが飲めるのでうれしい限り
でもちょっとたまには
違うの飲んでみようかなって
お店の中を散策

すると

ありましたありました
変なの(笑)

牛乳売り場にたくさん並んでましたね~


写真: resize11600

右から
コ゚ピウユ(コーヒー牛乳)
これはわかります!
しかし次いきなり
インパクト大!!

スパクウユ(スイカ牛乳)

まじか??

そしてその隣はココナッツウユ
これはなんとなくわかるかな!

しかし
何せびっくりはスイカ牛乳
思わず手に取ってしまいました!!



写真: resize11601

牛がスイカ食べてる~!!(笑)

いや~新しい物好きの私なので
こういうのはすぐ飛びつくんですが
さすがに味の見当がまったくつかないので
今回は遠慮しておきました( *´艸`)

こうやって見ると
いろんな牛乳が出てるようです

写真: resize11602

そしてこんなのも見つけちゃいました!

写真: resize11603

なんとパピコ

あのパピコの牛乳版???

いや~最近ノーマークでしたが
乳飲料業界では
いろんな種類の牛乳が出てるようです。

コンビニに入った時は
ちょっとこういうの思い出してもらって
チェックすると面白いかもですね!!

ちなみに私が何を買ったかって??


やっぱりアイスコーヒー
飲んじゃいました(笑)

本日も皆様の応援クリック
宜しくお願いします。
↓↓↓

にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

韓国海苔のポテトチップス

韓国のセブンイレブンで、韓国海苔のポテトチップスが発売されました。

訪韓中に試食します。

韓国のコンビニの下見も、楽しみです。^^

こんばんは。韓国の牛乳はバリエーションが豊かですよね!

台湾はなぜか果物味のビールの種類が豊富、それぞれですね~

こんにちは。

このスイカ牛乳飲みたかったのにすっかり忘れてました(涙)。

基本、飲み物の冒険はしない方ですが、これはきっとメロン牛乳系と
思われ非常に興味あります。

ココナッツも絶対美味しいと思われますけど、どちらもセブンイレブンなんですね。

他所のCVSで探さないよう、気を付けます(笑)。

Re: 韓国海苔のポテトチップス

田中さん


セブンやGSなんかは自社ブランドのお菓子が結構あり
それが結構おいしいんですよね
コンビニ行くのが最近楽しみです!

Re: タイトルなし

ヨンミョンさん



私も牛乳関係は全くノーマークだったので
こういった商品にはびっくりでした
しかしどれもカロリー高そうです(笑)

Re: タイトルなし

fujikoさん


普段甘い飲み物は飲まないんですが
こういうの見ちゃうと一口でいいので飲んでみたくなっちゃいます(笑)
でもなかなか買う勇気がなくて。。。
今度是非韓国行ったら飲んでみてくださいね
そして感想お待ちしております( *´艸`)

PAGETOP