タイトル画像

広安里の海岸通りでイベントを見ながら散策!オシャレなお店がいっぱいの通りを歩いてみる☆

2016.07.31(06:00) 2229

素敵な夜景をながら
お酒も飲み
大満足の広安里ビーチ
周りも暗くなり
街の灯りが灯ってきました。


写真: resize11491

みなさん思い思いに海と戯れているようです

写真: resize11488

こういう光景をボーと見てるだけで
至福の時間(笑)

写真: resize11486

またまた正時に始まる
イルミのイベントが始まったようです(笑)
ってことは1時間この海岸にいたってことですね

写真: resize11495

さて次は何かこのビーチの海岸通りから
いろんなが聞こえてきました。
何かイベントをやってるようでした
今度はそちらに向かいます。

7/2から8/28まで
道路を封鎖して
イベントを行っているようです。

写真: resize11500

遠くには何やら人だかり
ちょっと見学していきます。

写真: resize11501

ここは遊具がおいてあり
子供たちが思い思いに遊んでいます。
これは走高跳?
それともリンボーダンス??微妙な高さのバー
子供たち戸惑ってました(笑)

写真: resize11502

こちらでは
昔の荷物を運ぶ
しょいこ?でしょうか??
皆さん体験していましたね

写真: resize11505

海岸通りまだまだ長~く続いています。

写真: resize11513

その道路を歩いていくと
ところどころライブ演奏してました。

写真: resize11508

橋をバックに歌ってます
気持ちいいでしょうね!

写真: resize11516

そしてこちらは
これなんて名前だったっけ?
楽しそうにテーブルゲームに夢中のカップル

写真: resize11512

その隣でタロット占いをやってるようです。

写真: resize11517


この通りには道路沿いに
いろんなカフェや飲食店が並んでいます。

こうやって海を見ながらのテラス席
いいですよね!!

写真: resize11518


よくよく見てみると
テラス席はカップル席??
予約なのかな?

写真: resize11519

こちらもビアホール
やはり人気はテラス席
夜景を見ながらビール
く~たまりませんね!!
次回はここで絶対飲みたい!!

写真: resize11515

さて
2回に分けてお送りしてきた
広安里ビーチ
いかがだったでしょうか?

まなうの夕暮れから夜にかけて
いろんな催しものと
素敵な夜景

是非釜山に行かれたら夜はここ
おススメです!

写真: resize11520

こんな景色を見ながらの散策
そして綺麗な夜景と
イルミネーション
素敵な場所でありました。

写真: resize11522

さてこの後バスに乗り
今回の宿がある
西面に戻ります。

でも。。。
まだまだこの日は終わりませんよ(笑)

次回もお楽しみに

広安里の行き方は
こちらから→

今日も皆様の応援クリック
よろしくお願い致します。
↓↓↓

にほんブログ村



吹きすぎる風ばかり2


<<深夜のチキンは最高!!コスパ良しの街のチキン屋さんに大満足☆西面 | ホームへ | 素敵な海岸で素敵なイルミネーション!広安里ビーチはカップルでいっぱい☆>>
コメント
こんにちは。こうして見ると広安大橋はけっこうビーチから近く感じますね。

このホコ天、お天気さえ良ければ最高ですね~
【2016/07/31 09:41】 | ヨンミョン #- | [edit]
カップル席いいですね~今回ユナーオンニは 一緒じゃなかったのですか?
【2016/07/31 10:37】 | にゃんこ4 #- | [edit]
ヨンミョンさん


そうなんです この橋ビーチの近くにあるので
きれいにイルミネーションがきれいにみえるのです
この時期いろんなイベントをやっていて面白かったです!!
【2016/07/31 21:45】 | ユナー #- | [edit]
にゃんこ4さん


いい雰囲気のカップル席でしょう(笑)
いつかっ入ってみたいです

今回はユナオンニはお留守番でした!
【2016/07/31 21:47】 | ユナー #- | [edit]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://fukisugirukazebakari.blog.fc2.com/tb.php/2229-30a488f1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)