タイトル画像

素敵な海岸で素敵なイルミネーション!広安里ビーチはカップルでいっぱい☆

2016.07.30(06:00) 2228

昨日の記事で書きました
MANGO LINGOという
フレーバービールを片手に
やってきたのはここ

広安里ビーチ!!

写真: resize11460

釜山の有名なビーチといえば
やはり何を置いても海雲台が有名なんですが
2003年の広安里大橋の開通によって
今では海雲台と人気を二分するほどの
ビーチとなってる広安里ビーチ

なにが人気なのかといますと
やはりメンイベントは
広安里大橋のライトアップ

そして海岸通りにずらっと並ぶ
オシャレなカフェや飲食店の数々
昼間はもちろん夕暮れから夜にかけては
一段と賑わいを見せる一帯なのであります。

まだまだこの時間
夕暮れの明るさが残っているんですが
思い思いに写真を撮ったり
海岸を散歩したりと
ゆったりした時間が流れていました。

写真: resize11465

こうやって見ると
結構大きな海岸だってこと
おわかりでしょうか?

写真: resize11462

丁度この時は午後8時近く
やはり韓国 日が長いです

そして午後8時
広安里大橋のライトアップ
そしてイルミネーションイベン
はじまりました!!

写真: resize11469

写真だとイマイチ色がきれいに表現されず
ちょっと残念なんですが
目に前にある光景は
この写真の何倍も綺麗でした!!

写真: resize11471

派手さはないものの
橋がいろんな色に変わっていくのは圧巻
橋たもとにも仕掛けがあるようで
花火の電飾がまたきれいでした!

写真: resize11474

橋の真ん中あたりには
何かメッセージがでたり
カモメがこの橋の右から左へ飛ぶ
イルミネーションもきれいでした。

写真: resize11477

ふと気がつくと
周りはカップルばかり
いい雰囲気の中
めっちゃ気まずい私(笑)

写真: resize11498

するとそろそろ夜のとばりも降りてきて
ビーチの周りにも
灯りがともり
素敵な景色が浮きあがってきました!

写真: resize11483

橋のイルミネーションイベントは
詳しくはわかりませんでしたが
20:00  21:00
私は見れたので
たぶん(推測ですが)
20:00からの
正時に始まるようです。

聞くところによると
23時くらいまでやってるみたい
(未確認情報)

この素敵な夜景を見に
この夏
釜山に行ってみるのもありかも!!

さてこの後は
広安里海岸を散策

いろんなイベント
海岸通りで行われていました

次回はその模様を
お送りしていきたいと思います。

本日も皆様の応援クリック
よろしくお願い致します。
↓↓↓


にほんブログ村

吹きすぎる風ばかり2


<<広安里の海岸通りでイベントを見ながら散策!オシャレなお店がいっぱいの通りを歩いてみる☆ | ホームへ | 発見!!ついに出た!!フレーバー焼酎に次ぐ第2弾?これはビールかはたまたジュースか??>>
コメント
こんにちは。釜山のイルミネーションもソウルに負けていませんね。

この広安里のビーチはAprilが釜山で公演した後に寄ったビーチです。このイルミネーションがあるのなら夜は海雲台のビーチより人気があるかもしれませんね。

市内からのアクセスも良いし、このビーチは良いですね~
【2016/07/30 18:22】 | ヨンミョン #- | [edit]
ヨンミョンさん


広安里のビーチがこんなきれいだとは思いませんでした
海雲台もいいですがこの橋のイルミがホントきれいで
私はこの広安里が一番好きかも!

【2016/07/30 21:56】 | ユナー #- | [edit]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://fukisugirukazebakari.blog.fc2.com/tb.php/2228-25c8a300
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)