タイトル画像

発見!!ついに出た!!フレーバー焼酎に次ぐ第2弾?これはビールかはたまたジュースか??

2016.07.29(06:00) 2227

おいしいご飯を堪能した後
次の場所へ向かうべく
BIFF広場のの方へ向かう私
そこで
普通だったら
シアホットックを買うんでしょうが
なんだかこの日は
すごい行列!!

並んでいてもちょっと時間がかかりそうなので
残念ながら今回はパス!!

ホットック屋さんの横を
通り抜けると。。

ありましたね~
ここのお店なんだかわかります??


写真: resize11933


そうリュックやカバン
10000W(約920円)で買える店

私も前にここでリュックを購入したこと
あるんですが
あれからだいぶ月日がたったので
ちょっと覗いてみることにしました。


写真: resize11934

しかしいろんなバッグがありますね~
どれもこれも10000W!!
日本では信じられません!
皆さんもちょっとお時間あれば
ちょっと覗いてみるのも
いいかもしれませんよ

もしかしたら掘り出し物があるかも( *´艸`)

写真: resize11935

さてさて寄り路はこのくらいにしておき
次のところへ行くのに乗るバス停へと急ぐ私
ここはジャガルチ市場の入り口です。


写真: resize11936
このゲートを抜けてしばらく歩くと
結構狭い道に出ます

え??こんなところバス走るの??
そんな道路に
次のところへ行くバスの停留所があるんです。

さてどこに行くのか
種明し!

地図をご覧ください


写真: resize11946

今からいくところ
結構ジャガルチ市場から離れています

地図の右上の方
広安里海水浴場
赤文字で書かれたところが
わかりますでしょうか??

その広安里に
素敵な夜景を見に行くのです!!


さてここでいつものNEVERの地図で検索
地下鉄でも行けますが
やはりここはバスで行くのがユナー流
いろんな景色を見れますからね~

さてさて検索すると
41番バス約46分と出ています。

写真: resize11948

丁度いい具合にバスがやってきました!

写真: resize11937

ジャガルチ市場の停留所はこんなところ

写真: resize11949

そしてそこは韓国のバス
すごい勢いでぶっ飛ばすので
時間は予定より早い
40分そこそこで到着
広安里海岸
バス停からちょっと戻った場所にあるようです。


写真: resize11947

バス停から歩いていくと
お~向こうの方に見えるのは
広安里海岸
そしてあれに見えるは
ライトアップがきれいな
広安大橋!!

写真: resize11938

そうなんです!
今回このライトアップされる広安大橋が見たくて
この広安里に来たという訳
こういう風景を見ると
もうワクワクしてきますね~

ってところで
やはり海岸に出たら
ビールを飲みながら夜景を見てみたい!!

そんなことでコンビニに入ってみると。。。

オヨヨ~!!

見たことがないお酒が沢山並んで
いるではあ~りませんか!!

これなんか
スナリですよね~

めちゃかわゆいボトルだとこ!!(*'▽')



写真: 1469579783713

種類は2種類
オレンジ色のおなじみ
ゆず味

グリーン
青りんご味

写真: 1469579784464

顔の表情が種類によって違うんですね!!

写真: 1469579846700

一つお値段は6000W
ま~ま~お高いのですが
お土産にするにはもってこいではないでしょうか!

そう言えばソウルではまだ私見かけませんでした!!

へ~いろんなのがあるんだなと奥に入っていくと

オヨヨ オヨヨ 二連発!!
なにこれ??
見たことない~!!!

写真: 1469579779289

よくよく見てみると
HITE が出してる
MANGO LINGOという
フレーバービール

スナリのようなフレーバー焼酎
一時期ブームになりましたが
なんと今度はビールにもフレーバー??

いや~新しもの好きの血が騒ぎます!!
なんだか買ったら
後悔しそうな感じもしないではないような。。。
でも初物買いマニアとしたら
やはり一回チャレンジしとかな~!!
という使命感(笑)。。

どうしようか
冷蔵庫の前で5分間悩んだ結果。。。

写真: 1469579782331


買っちゃいました!!((爆)

ってなわけで
綺麗な広安里大橋を見ながら
グビビ!!といただきます!


写真: 1469579845896


お味は。。。

予想通り
これはジュース!!
マンゴ―ジュース

一応アルコール度数入っている感じの
たった2.5%(笑)

まさしくビールテイストの
ジュース!!

一口飲んで後悔したのは
言うまでもありませんでした(笑)

でもこれ女性の方
お酒が弱い方なんかには
持って来いかも

この夏限定なのかな??
秋にはすたれて無くなりそうな
予感バリバリ
MANGO RINGO

釜山といわずソウルでも
見かけたら一度は試してみても
いいかもしれません!!

さてお酒も買ったし
メインの広安里大橋のライトアップ
次回はたっぷり送りするつもりでおります。

素敵なが撮れましたので
また次回もブログお楽しみに!!


本日も皆様の応援が
私の励みです!!

下のバーナーのクリックを
宜しくお願い致します。

↓↓↓





吹きすぎる風ばかり2


<<素敵な海岸で素敵なイルミネーション!広安里ビーチはカップルでいっぱい☆ | ホームへ | おいしい夕食!ナッコ゚プセを食べに南浦洞へ これハマりました!!>>
コメント
おはようございます~

フレーバーのお酒、焼酎に続きビールにまで飛び火していますか。台湾では普通にあるし、韓国でもレモンビールが生き残っているのでしばらくは大丈夫かもしれません。

【2016/07/29 06:57】 | ヨンミョン #- | [edit]
ヨンミョンさん



そう言えば台湾とかにはこういったビールあるんでしたよね
一度私も台湾に行ってみたいとずっと思ってるんですが
気がつくと韓国チケットをポチしちゃってるんです(笑)
【2016/07/29 15:31】 | ユナー #- | [edit]
サントリーのほろよいがベースになっているカクテルかも知れませんね。^^

私は、お酒が弱いので、丁度良いかも知れませんね。
【2016/07/30 16:38】 | 田中 利博 #4ZlJ3dNk | [edit]
田中さん



ちょっと日本ではない味なので
ぜっひ韓国に行かれたら飲んでみてください!!
アルコールはホント低いのでお勧めです!
【2016/07/30 21:54】 | ユナー #- | [edit]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://fukisugirukazebakari.blog.fc2.com/tb.php/2227-5b0a7bc4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)