本日はちょっと
ショートネタでお送りします!!

今回の旅行で
韓国初デビューしたものがあるのです!
それはなかなか入手困難だった
あるもの(*´Д`)

それは何か??。。。。。

それはこれ!!
↓↓↓

01_201607250922418ce.jpg 

わかりますか??
リュックではありませんよ(笑)


写真: resize11901

揺れる電車の中なので
なかなか綺麗には写りませんが
それは

写真: resize11902

そう
バナナウユの
キーホルダー!!(笑)


ソウルでは見かけても
やはり釜山ではつけてる方
未だ見たことないですね~

途中地下鉄で女子高生たちの
視線釘づけ!!(爆)

あれは何??見たいな
ひそひそ話が気持ちよかったです(#^.^#)

皆さんもこれ手に入れたら
リュックに装填なう!!

ってな具合で
釜山旅 最初のスイーツを食べに行くのです!!

本日も皆様の応援クリック
宜しくお願い致します!!
↓↓↓


にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは。このキーホルダー、噂以上の話題になっているのですね!

韓国人でもなかなか入手できない人気グッズを日本人観光客が持っていると噂になりますね~

欲しい!

いいなあ。自分も欲しいです!!
ところで何日まで釜山ですか~
もしかして重なっているかも(^^)

Re: 欲しい!

満作さん

これいいでしょう~(笑)
是非東大門のYELLOWCafeでGETしに行ってください!!

釜山は7/16.17.18で行ってきました!!

Re: タイトルなし

ヨンミョさん


話題になってるかどうか私一人が騒いでるのかもしれませんが(笑)
見なさんお視線を浴びたのは間違えなさそうです( *´艸`)

PAGETOP