皆様お待たせいたしました(笑)
少し長い夏休みを取らせていただきましたが
いよいよ!
満を持して( *´艸`)
新しいシリーズをお送りしようと思っております!!

皆様にはメールやコメント
沢山の「最近どうしたの?」をいただき
つたない私のブログですが
楽しみにされてる方がたくさんいらっしゃるんだと
いうことを改めて感じ
感謝感激であります。

ということで
最近ネタを探しに
久しぶりに韓国へ行ってきました!!

今回は釜山

本年度6回目の韓国旅行記
はじめてみたいと思います。

と入ってももったいぶって(笑)
今回はハイライトをお送りしていきたいと
思っております。

どんなところに行ったのか
そして一体何を食べにいったのか??

写真を見ながら
皆さん想像してみてくださいませ!!


何せ午後釜山の金海空港へついた時は曇り空
予報は雨の感じだったので
ラッキーと思いきや
釜山市内へ入るや否や
土砂降りの雨(◎_◎;)

その雨を見ながら
素敵なスイーツをいただきました!!

でもそこはそれ
晴天確率98%の晴れ男ユナー
夕方には見事雨も上がり

夕ご飯を食べに行くときは
まったく傘もいらずの状態に!!

そんなこんなでこの釜山旅行
始まっていくのでありました!

ますは1日目

01_20160722140759152.jpg 

2日目は
前日の雨も上がって
ぴ~カン状態
日焼け止めをたっぷり塗って
スタートです!!

02_201607221408008e4.jpg 

海へ行き
山へ行き
階段を上がり~の
バスに乗り~の
地下鉄に乗り~の
朝からバイタリティーあふれる行動力(笑)


03.jpg 

ここは前々から行きたかった場所
やっと念願叶って行くことができました!

04.jpg 

ここも初めていった場所
釜山大
なかなかおもしろいエリアでしたね~!!

05_2016072214080516d.jpg 

そして山の手に入ったと思えば
なんと次は
ここはどこだかわかりますか??

06.jpg 

いや~夏は海がいいですね
見事な景色にウットリ♥

07.jpg 

そして今回もガッツリ
食べるものは食べてきましたよ!!
それもこれもマッシソヨ~!!

その模様はしっかり旅行記で書きますので
お楽しみに!!

08.jpg 

こんな今回の釜山旅行記
どうです??見たくなりましたか??(笑)

さ~頑張って書いていきますので
これまで同様
宜しくお願い致します。

しかしちょっとばかり
このお盆までは
仕事が多忙につき
毎日の更新はできないかもしれませんが
なるべく毎日続けるように頑張りますので
皆さんの応援お待ちいたしております!!

またブログランキングも
宜しくポチット
バーナークリックお願いします!
↓↓↓

にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

待ってました

また、いろいろとコメントさせていただきます。^_^

待ってました!これを見ないと一日が始まらない!(笑)ユナーさんのブログがお休みしている間に ソウル 全州に行ってきました。よく歩きましたよ~

お久しぶりです。その間ちょうど1ヶ月、毎日ブログにお邪魔していたのですが、mikiさんとどうしたんだろうお話していました。お元気そうで何よりです。

釜山に行っておられたのですね。また関空からでしょうか。そして今回は何所で何を?

大変永らくお待ちしておりました(笑)

バナナキックの記事を毎日読ませていただいてたので「ほぼ暗記」出来ております(笑)
バリバリと仕事をされているのだろうなぁ~と想像していました。
釜山編楽しみにしてます!

ユナーさんお元気で良かったです!!

陰ながら心配してました。。。

新シリーズどれもおいしそうで
期待大です!!

ご無事で良かったです。
ホッとしました(≧∇≦)

いえーい!待ってました~♪^^
もうハイライト写真を見ただけで釜山行きたい病がウズウズ~笑
これからの詳細記事UPが楽しみです~!(*>v<*)ノ

Re: 待ってました

田中さん

ありがとうござます!!また宜しくお願いします。

Re: タイトルなし

にゃんこ4さん


いや~そう言っていただけるのが本当に嬉しいです!
また宜しくお願いします!!
ソウルと全州行かれたんですね 楽しい旅になりましたか?
いつか観光で
お会いできるといいですね!

Re: タイトルなし

ヨンミョンさん


ご無沙汰しておりました!!
何だかんだと忙しくちょっと夏休み取らせていただいてました
今回はこの前行ってきました釜山のお話からになるんです
また見ていただけたら嬉しいです!!

Re: 大変永らくお待ちしておりました(笑)

ガニメデさん


ご無沙汰しております!
また再開させていただきますので
宜しくお願いいたします。

バナナキック ガニメデさんの記憶に結構擦り込まれたかと思いますので
今度韓国へ行った時無意識にコンビニで手が伸びるかもです(笑)

Re: タイトルなし

たっけんさん


ご心配おかけしまして申し訳ございませんでした!
私ピンピンしております!!(笑)
ちょっとおサボりしてました(●´ϖ`●)
また新シリーズも宜しくお願いしますね!

Re: タイトルなし

さわさん

ご心配おかけしました~!!
ワタクシいたって元気なんです(笑)
ちょっと公私とも忙しく夏休み&おサボりしてました(*^^*)
また始めますので宜しくお願いしますね!

Re: タイトルなし

へんりーさん


釜山いいですよね~
私ちょっとマイブームかも(笑)
またプサン旅行記はじめますので見てやってくださいませ!!

はじめまして

はじめまして。ちひといいます。
毎日6時半頃起床して、まず始めにここを開いて6時に更新されてる日記を読むのが日課になっていました!
心配していましたが、安心しました。
いつもは読み逃げでしたがこれからはコメント残したいと思います。
よろしくお願いいたします。

Re: はじめまして

ちひさん


はじめまして!!そしていつも見ていただいて
ありがとうございます!
つたないブログですがこれからも是非ごひいきのほど
宜しくお願い致します!!

PAGETOP