タイトル画像

ようやくバナナウユのキーホルダーGET!!さてどこにつけるかな??

2016.06.21(06:00) 2217

本日はちょっと志向を替えまして
ちょっと小ネタを送りしていきたいと
思います。

4月頭のソウル旅行
バナナウユのキーホルダー
手に入れるべく
現代アウトレットの地下にある
YELLOW CAFEを訪れた私

あえなく売り切れで撃沈

こうなると無いものねだりで
めっちゃ欲しくなる私

申し訳ないけど
トンセン 開店前に並んで買って来て!!(笑)

ってなわけでお願いしてあった
バナナウユのキーホルダーが
手元にやってきました!!



写真: resize11453

それは4月の時点のお話ですが
(今はどうなってるかわかりません)
何か購入すれば
ノーマルバナナウユキーホルダー5個まで買えます
そして10000以上購入された方は
タルギ(イチゴウユ)
キーホルダーがもらえるという条件だったようです。

最近は一人3個までとかと
いう話も聞きますが確かなことは
わかりません。


resize11452.jpg 

タルギウユのキーホルダーも
結構可愛い感じ!!

写真: resize11451

ってことでどこにつけようかなと
ずっと思案していたのですが(笑)
ここにつけることにしました!

写真: resize11456

私の旅行リュック!!

サイドにつけようとも
思ったのですが
なかなかつける場所がなく
いろいろ
あっちこっちつけてみましたが
結局この位置におさまりました( *´艸`)

写真: resize11454

ちゃんとバナナウユと同じパッケージ
同じ文字
かわいいですね!!

resize11455.jpg 

どこかの空港韓国
このリュックと
バナナウユのキーホルダーつけてる人を
見かけたら
たぶんそれは私かもしれません(笑)

さて後残り二つ
どこにつけようかな??( *´艸`)

ここがいいよ!!
って皆さんのアドバイスあったら
教えてくださいませ!!


本日も皆様の応援クリック
宜しくお願い致します!
↓↓↓

にほんブログ村



吹きすぎる風ばかり2


<<バナナのブームの次はこれ?高級バターを使った牛乳??GS25限定 その名もバター牛乳☆ | ホームへ | 大学路に移っておいしいマッコリ屋さん「トゥドゥ」で時間を忘れてオフ会の続き☆>>
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2016/06/21 08:09】 | # | [edit]
にゃんこ4さん


是非見かけたら声かけてくださいね(笑)
【2016/06/21 10:39】 | ユナー #- | [edit]
こんにちはです~

三度目の正直で念願かないましたね!

それにしても恐るべき人気、ピングレは笑いが止まらない感じですね~
【2016/06/21 15:35】 | ヨンミョン #- | [edit]
ヨンミョンさん

いや~やっと手にいれましたよ~
しかしこれを販売してからだいぶ月日が経つので
そろそろ明洞あたりでコピーが出回る頃かなとも
おもっていますが(笑)
どうなんでしょうね??
ピングレ儲かってますよね!!
【2016/06/22 13:48】 | ユナー #- | [edit]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://fukisugirukazebakari.blog.fc2.com/tb.php/2217-2be0ddf0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)