タイトル画像

大学路に移っておいしいマッコリ屋さん「トゥドゥ」で時間を忘れてオフ会の続き☆

2016.06.20(06:00) 2216

まだまだ続くオフ会
これで4軒目(笑)
そのお店とは
大学路にある
トゥドゥというお店

ここも私のブログではよく出てくるお店で
トンセン君の奥さんの同級生が社長さんという
馴染みの店!

ここで場所を替えてのオフ会です。
写真: resize10340

本当にここは人気店
この時も深夜にもかかわらず
沢山の人でいっぱい
オシャレな店内は前と変わらずいい感じ

写真: resize10341

社長こだわりのマッコリが並びます!!
マッコリバーといっても
ここはホントお値段も良心的
社長も優しいお顔の方で
(あとで出てきますが)
感じがめっちゃいい

マッコリを頼むと
わざわざそのマッコリの説明
してくれるんです。

写真: resize10342

さて最初の一本は
私のわがままを聞いていただいて
大好きなマッコリ
釜山の金井山城マッコリを注文

写真: resize10343

ここは本当は社長が一本一本
に入れながら
マッコリの説明をしてくれるのですが
そこは社長のチングのトンセン
勝手知ったる我が家(笑)
勝手にやりますね~とトンセンが壺に入れちゃいます!

さてさて本日何回目でしょう???
ウィハヨ~教の布教は続きます(笑)

では皆さん
ウィハヨ~!!!

写真: resize10345

く~この酸味と濃厚な味
ヨーグルトのような感じもする
この金井山城マッコリ
やっぱりうまいわ~!!

写真: resize10347

さておつまみは。。。
やっぱり汁もの!!
ってことでキムチチゲを注文!!

汁ものマッコリ
また合うのですよ!!


写真: resize10348

さすがにここまで来ると
皆さんお酒が結構キテるので
テンションが異常です(笑)
深夜ということもあって
ちょっとのことでもゲラゲラおかしい(*´Д`)

そんな私たちですが
酒のピッチは早い早い

続いて飲み口爽やかな
あまりお酒を飲まない方でも
優しい味の蓮のマッコリ
白蓮を注文!!

写真: resize10350

例のごとくに入れちゃいます!!
やっぱり壺に入れると
雰囲気変わって普通よりおいしく感じます!

写真: resize10349

そしてこれはここのお店の
一押しのつまみ
焼き明太!!

これがまたおいしいんだな~(笑)
マッコリに合う合う!!

写真: resize10351

ここで知り合いあいだから
できることを。。。(笑)

あ~ケランマリ(卵焼き)食べた~い
サジャンニム~!!(社長)

実はこのケランマリ
メニューにない食べ物

でもちゃんと作ってくれました!!
ハートマークまでつけて(爆)


写真: resize10352

それからそれから
サジャンニム
サービスでこのマッコリ差し入れて
いただきました!
本当ノムノム カムサハムニダ~!!

写真: resize10353

ここに来るとホント気分よく飲めちゃいます!!
サジャンニムともハイチーズ(笑)

サジャンニムちょっと前来た時より
頭薄くなってるようなので
気をつけてくださいね( *´艸`)


toto.jpg 

そしてなんと帰りに
お土産としてマッコリいただいて
またまた感謝!!
本当にありがとうございました!!

こんな素敵な社長(サジャンニム)がいる
トゥドゥ
皆様も一度行ってみてくださいませ!!


っということでつつがなく
楽しいオフ会もお開き!!

最後に記念撮影パシャ!!
hkkさん
相変わらずのパワーで
おみそれしました!!
('◇')ゞ

hkk.jpg

トゥドゥ

住所
 
ソウル特別市鍾路区東崇洞130-24
(서울특별시 종로구 동숭동 130-24)

電話番号 
010-9119-1884

営業時間 
15~26時

場所は地下鉄恵化駅2番出口を出て約5分


マッコリ

こうして3日目の予定全終了
次回はこのシリーズ最終回
この旅行を振り返ります!!


クリック
宜しくお願い致します!
↓↓↓

にほんブログ村

吹きすぎる風ばかり2


<<ようやくバナナウユのキーホルダーGET!!さてどこにつけるかな?? | ホームへ | あれ?なんだか違うがおいしいチーズいっぱいのチキン☆モンナンカムジャ&チキン北村店!>>
コメント
おはようございます~

ドゥドゥ、今回行かれましたか!

私は昨年の年末、12月以来、今年の3月と5月の訪韓時には行っていませんが、社長さんは相変わらず元気そうですね~
【2016/06/20 07:01】 | ヨンミョン #- | [edit]
ヨンミョンさん


私的には久しぶりのお店でしたので
楽しく飲むことができました!
社長さん元気でしたがちょっと髪の毛が。。。(笑)
頑張ってほしいですね!!
【2016/06/20 08:16】 | ユナー #- | [edit]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://fukisugirukazebakari.blog.fc2.com/tb.php/2216-24f68c56
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)