仁川でおいしいキムチチゲを食べた後
トンセンが住む
永登浦まで帰ってきた私たち

さてさてイベントはまだまだ続くのです!!

ってことで次のあるイベントの為
永登浦の
タイムズスクエア―の地下にある
Eマートでちょっと買いもの
いろんなEマート入りましたが
この永登浦のEマートははじめて
っていうかタイムズスクエア―もはじめてなんです!

写真: resize10496

まずは何はともあれ この食材を買います
↓↓↓

写真: resize10495

韓国でサムよく食べますが
お店では結構お安いお値段で食べるサム

買うとお値段を見ると。。。結構お高い!!
私の家の近くにあるスーパーより(笑)
高いかも。。。
ま~タイムズスクエア―の地下ということで
そのあたりの在来市場より高いのかな??

でもしっかり量は買いました(笑)


写真: resize10498

そしてこれも!!

写真: resize10499

そしてこんなものまで!!

写真: resize10497

何をやろうとしてるのか
わかりますでしょうか??

あるイベントをやるために
このようなものをかってるのですが
それは何か?そしてどこでやるのか??

まだまだ内緒です(笑)

後は。。。
お酒も買いこんで。。。

写真: resize10505

楽しい楽しいイベント
こうやって始まっていくのです!!
 

本日も応援クリック
宜しくお願いします。
↓↓↓

にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

おはようございます。トンセン君って以前は弘大地区に住んでいたのではなかったでしょうか。現在は永登浦なのですね。なのでユナーさんも最近では永登浦に出没される率が高かったのですね~

何をされるのか、大体察しはついていますよ~(笑)

Re: タイトルなし

ヨンミョンさん


こんにちは~
さすがヨンミョンさんよく覚えていらっしゃる!!
そうなんです前は弘大だったのですが今度は永登浦に引っ越したんです
なので最近の記事がそのあたりのお店なんかになってるんですよ(笑)
私もこの地区は全く未開の地だったので楽しく開拓しております!

PAGETOP