この日は関空からの遅い便
仁川空港からバスに乗り
やってきたのは永登浦!!

時間はとうに夜11時を過ぎているんですが
さすが永登浦
駅前も繁華街も昼間と同じくらいの人

さて第一発目の食事は
やはり私サムがいい!!とリクエスト
前回の旅行で目をつけていた
あのサムのお店へと急ぎます!!

しかしお腹減った~!!


写真: resize10379

永登浦の駅から飲み屋街に入り徒歩5分くらい
今回私たちが入る店は
ここ
↓↓↓

写真: resize10381

김부삼(キムプサン)というお店

なんか変な名前??
と思ったら横に書いてありました!!

치(キムチ)추(ニラ)겹살(サムギョプサル)

それぞれの頭文字をとっていたんですね( ´∀` )

さすが永登浦!
お値段もリーズナブル( *´艸`)

写真: resize10382

夜ご飯 このサムの為に未だに食べてない私
もうお腹と背中がくっつきながら(笑)
お店へ入ります。

遅い時間だったのか
お客は私たちだけ
ま~静かでよかったんですけどね!!

写真: resize10384


ということで何はともあれ
久しぶりの再会
ソウルトンセン君と

ウイハヨ~!!!

写真: resize10386

メニューはこのような感じ
見てください!!
お肉安いでしょ!!

その中から私たちがチョイスしたのは
一番上に書いてあるやつ

resize11353.jpg 

その名も

サムギョプサル スペシャル!!
お値段9900W
約920円(現在のレート)

スペシャルという言葉に惹かれてしまいます(笑)

なにがスペシャルかといいますと
なんとサムギョプサルのほかに
エビそしてトッカルビ
ソーセージ
キムチ・ニラ・等の野菜満載!!
これだけついて
9900Wはお安いとは思いませんでしょうか?

さてまずはサムがド~ンときましたよ!
結構分厚くて大きいでしょ!!


写真: resize10387

そして次から次へと
お兄ちゃんがいろんなものを乗せていくんです!

何だかんだと すごい量!

写真: resize10389

面白かったのは
玉ねぎの中に卵を投入!!
そしてその上からチーズをパラパラ!
いいアイデアだと思いませんか?

写真: resize10391

さて鉄板の上はどうなったかといえば!!

↓↓↓

写真: resize10394

すごいボリュームでしょ!
これだけで何度も言っちゃいますが
9900W(約920円)
お肉もおいしいんです!!

写真: resize10396

いや~大満足のサム!

最近新規開拓のお店
当たりが続いていますが
ここも大当たりのお店かもしれません!

そうそうテンジャンチゲもやはり
サムの時には必須!!

く~!!この味この味!!


写真: resize10402

トンセンはご飯を食べちゃってますが
私はポックンパで食べたい!!
ってことでポックンパ注文!
さっそくお兄ちゃんが作ってくれます。

写真: resize10403

このシュチュエーション
見てるだけでたまりません!!

ジュージュー行ってる鉄板と
めっちゃ香ばしい匂い
とがあいまって
もうたまらん(^_-)-☆状態!!


写真: resize10405


やはりはこれでしょ!!
ハフハフいいながら完食!!

この旅 第一発目の食事
大当たり!!

大満足のご飯でありました!

写真: resize10406



김부삼(キムプサン) 

住所
서울특별시 영등포구 영중로4길 16-1

営業時間
12:00~03:00


resize11354.jpg


詳しい地図はここから→

永登浦 面白いですよ!!
今日も皆様の応援クリック
宜しくお願いしいたします!
↓↓↓


にほんブログ村



コメントの投稿

非公開コメント

おはようございます。いきなりのヒットですね!

最近は永登浦フリークになってしまわれたようですね。さすが庶民の街、安くて美味しいお店がまだまだありそうな雰囲気ですね~

大満足の後はもちろんスイーツなんですよね?

Re: タイトルなし

ヨンミョンさん


おはようございます!!
最近永登浦なのはトンセンのお家が永登浦にあるからなんです
今まで全くノーマークだった永登浦ですが
そういう関係で最近探訪してるんですよ!!

次はスイーツだったですね~私も忘れてました(笑)


安くてボリューミー♪最高ですね!
またまた良いお店を教えていただきました。
永登浦、行ったことない地区です。
玉ねぎ玉子食べに行きたいと思いまーす^^

Re: タイトルなし

JUNさん


ここはここはおススメです(笑)
このボリュームはすごいでしょ!!
何せこれで9900W安ッ!!ですよね

この地区こういうリーズナブルでボリューミ―なお店ホントたくさんあるんですよ
是非一度タイムズスクエア―いった帰りでもここでご飯食べてみてくださいませ!!

PAGETOP