永登浦のお肉屋さんハイミート
お腹いっぱいお肉を食べた私たち
でも前にも書きましたが
スイーツは別腹!!

この永登浦にも きっとあれはあるはずだ!!
っと。。。
やはりあれはありました!!(笑)

写真: resize9679

そう!!
私の掲げてる目標!
1日1ソルビン(笑)
この旅行でまだ食べてないのに気が付きました!
そこでやはりこの2日目の〆は
ソルビンに行ってみたい!!

永登浦を歩くこと約5分
見つけましたよ~ソルビンちゃん!


やはりお決まりのソルビンは2階にあるの法則
がこの永登浦でも当てはまってました。
早速入ってみよう!!

写真: resize9680


レジ前には
私にこれ食べなきゃダメだよとばかりに
センタルギソルビンのCMが流れてます!

大丈夫です
浮気しませんから!!(爆)

ってことでやはりハンタルギソルビン チュセヨ~!!

写真: resize9825

ここで韓国語を日本人に教えてらっしゃるジウンさんに相談

私いつもソルビンで
ハンタルギソルビンを頼むと
必ず88%の確率で
はっ??って聞き返されてしまいます
なにが悪いのかわかります??

いきなりそこで韓国語講座

ジウン)ハンタルギソルビン
ユナー)ハンタルギソルビン


ジ)ハンタルギソルビン!
ユ)ハンタルギソルビン



ジ)ハンタルギソルビン!!
ユ)ハンタルギソルビン

延々続きます(笑)


この講座のおかげで
次回からは は??って
いわれないことを祈ります(笑)

結構 は??って言われると
心が折れるんですよね(爆)

さて時間も10時近くなんですが
永登浦のソルビン 混んでます!

写真: resize9826

まだまだ夜はこれから!!って方が
たくさんいらっしゃっていました。

写真: resize9827

さてしばらくすると
ブーっと出来上がりのコール

ほらほら来ましたよ!!

ハンタルギソルビン!!!

写真: resize9681

いや~何度食べても飽きませんね~
当然一人でも私これ食べれちゃいますよ!!

今回は二人でシェア
おいしくいただきました!

でもそろそろイチゴの季節も終わりですね
これからどうしようとちょっとだけ悩む
ユナーでありました( *´艸`)

さておいしいソルビンをいただき
ジウンさんとも
ここでお別れ
楽しい時間ありがとうございました!!

そして一人ホテルへ帰った私
途中コンビニに寄った時
あるもの見つけちゃいました!!

それはこれ

↓↓↓


写真: resize9828

そうピングレから出てる
バナナウユの姉妹品
その名もコーヒー味の牛乳

要するにコーヒー牛乳なんですよね(笑)

このバナナウユシリーズ
イチゴ味や前にはキャラメル味など
いろんな種類がありますが
このコーヒー味は最近発売されたものだとか

どれも鼻血が出そうなくらい
甘いんですが
なんとなく飲んじゃうんですよね~(笑)


ちょっと中を開けてみると
どう見ても コーヒー牛乳(笑)

写真: resize9829

一口飲んでみると!!

お!!!!







普通のコーヒー牛乳でした( ̄ー ̄)

こうしてこの旅行2日目が終わって行きました。

次回はとうとうシリーズ最終回
見忘れの無きよう明日も
宜しくお願いイタス!!(`・ω・´)ゞ

今日も応援クリック
お願い致します
↓↓↓


にほんブログ村


コメントの投稿

非公開コメント

おはようございます~

ここのソルビンも2階にありましたか。やはりほとんどのソルビンがビルの2階ですね。テナント料の関係でしょうか。でも、どこも直接2階に行ける構造になっていませんか?

Re: タイトルなし

ヨンミョンさん

なかなか一階のソルビンはないですね~
でもそろそろソルビンも飽きが来てるかも(笑)
そろそろ新作出してほしいですね!!

アフォガートソルビン

アフォガートソルビン、試食したいですね。

ソルビンのホームページで見つけました。^^

2Fに店舗があるのは、家賃が安いからだと思います。

Re: アフォガートソルビン

田中さん


ソルビンの新作楽しみですね!!
東京店も新作があるようなのでどんなのがあるのか
楽しみですね!

PAGETOP