梨大から地下鉄に乗ってやってきた場所
それは最近お気に入り
永登浦!!

今回は皆様お待ちかね?
夕食であります!!

そしてそこは今回私としては
めっちゃ楽しみな新規のお店
前々回から狙ってはいたお店なんですが
なかなか時間があわなくて行けなかったのです!


写真: resize9657

永登浦駅 駅ビルにはロッテ百貨店
そして向かい側にはタイムズスクエア―
大きなビルが建ち並んでいる永登浦駅前

以前は労働者の町として
発展してきたのですが
最近はそんな面影はほとんど見当たりませんね。


写真: resize9658

さて今回 インスタでお友達の
ジウンさんと一緒に
夜ご飯を食べる約束をしていまして
この永登浦駅で待ち合わせて
お店に向かいます。

歩いていると
すごいもの発見!!

↓↓↓

写真: resize9660

なんと!!
室内型ディスコバンバン!!

わかりますでしょうか?

わざわざ室内でっていう発想もわかりませんが
ま~雨の日も動かせるという利点だけを追求した
結果なんでしょうか??(笑)


さて永登浦は沢山の飲食店があり
夜遅くまで賑わっているんです
こういう光景って
韓国独特ですよね。

夜にこの辺りくるのは
初めてなので
キョロキョロいろんなところを見ながら
歩いていきます。

写真: resize9661

駅から約10分くらいでしょうか
本日の夕食を食べるお店に到着スミダ!!

お店の名前は

ハイミート


写真: resize9663

このハイミート
どんなお店かといいますと
なんと!!
お肉食べ放題もお店!!

おひとりさま
17900w

最近サムギョプサルでも
1人前10000w以上とられる昨今のソウル
なのでこのお値段はお安いんではないでしょうか?


なかなかお肉食べ放題なんてお店はないので
ちょっと興味深々

ちなみにランチタイムは
おひとりさま
14900wだそうです。


写真: resize9664

そんなハイミート
週末は結構並ぶくらいの人気店だとか

この時は結構お客さんは入っていたものの
すんなり入れました。

お店の雰囲気はこのような感じ
結構小綺麗な店内

写真: resize9665

席に着くといきなり鉄板がセットされ
一通りのお店の説明があります。
ネ~ネ~!!とわかった振りの私(笑)

とりあえずメクチュ!!

写真: resize9666

ここにはMaxのクリーム生ビールがあり
めっちゃうれしかったです!!

私韓国のビールでは
Maxがお気に入りなんです。

写真: resize9677

壁にはお肉の産地が書かれています。
牛系はやはりアメリカ産が多いようです。

それにひきかえ国内産が多いようです。

ってか
ここの豚肉
サムギョプサルやオギョプサルは
なんとチェジュ産
チェジュ豚をお腹いっぱい食べられるのは
うれしいですね!!


写真: resize9823

さてお肉を取りにいきますか~!!

お肉はショーケースの中に入っています
日本の食べ放とこの辺りは一緒ですね。

種類はこういう感じ

牛肉

トゥンシム(ロース肉)/トシサル(中落ちカルビ肉)/
カルビサル(骨無しのカルビ肉)/ウサムギョプ(牛のあばら三枚肉)/
LAカルビ(骨付きタレ付カルビ肉)/
ヤンニョムカルビサル(骨無しタレ付カルビ肉)


豚肉

チェジュオギョプサル(五枚肉)/チェジュモクサル(首肉)/
カプリサル(背肉)/カルメギサル(横隔膜)/
ワンカルビ(特大カルビ肉)/テジカルビ(豚カルビ肉)

写真: resize9670

食べ放といえば
結構お肉もおおざっぱで大丈夫かな?
というイメージがありますが
ここのお肉は
みんな色もきれいで
おいしそうです!!

写真: resize9669


もちろん野菜もセルフ
好きなだけもって行けちゃいます。

写真: resize9668


そしてそしてお肉だけじゃないのが
このハイミートのいいところ

なんとここには
カルビタンもあり
お味も本格的!!

私も何杯かおかわりしちゃいました!

写真: resize9672

そしてこちらには
スンデも用意されています。
ホカホカに保温されてるので
これまたおいしい!!
皆さんスンデたくさん食べてらっしゃいました。

写真: resize9673

さてそろそろ焼きに入ります。

何だかんだといいながら
やはりここは牛から!!

写真: resize9671

オ~あの私お気に入り
スユのムンガネ精肉店勝るとも劣らないお味!!

チャドルバギもおいしかったですよ
この後テンジャンチゲに入れたら
チゲがめっちゃおいしくなりました!
↓↓↓

写真: resize9678

そしてこれ!!

私大好きな
モクサル!!
ドデカいまんま鉄板に乗せちゃいました!

写真: resize9676

いや~いくら頼んでも
御値段の心配をすることなく
食べれるのはいいですよね!!

もうガツガツお肉いっちゃってます!!


写真: resize9675


いや~ここはおいしかった!!
久しぶりの新規のお店で大当たり

お肉ガッツリ食べたい方は
このハイミート
ユナー最近のお店の中でも
No.1
コスパも最高!!

大推薦です!!


写真: resize9822
ハイミート永登浦店

住所
ソウル市永登浦区永登浦洞3街3-2
서울 영등포구 영등포동3가 3-2


電話番号
02-2637-9233

年中無休

営業時間
11:30から24:00

resize11341.jpg


詳しい地図はこちら→
お店のホームページはこちら→

いや~おいしかったハイミート
やはりお肉ガッツリの後は
スイーツ!!。。。かな?(笑)

こうしてスイーツ店を探して
永登浦の夜の街を歩くのでした!


ちなみにこのお店
ソウル市内でも何軒かチェーン展開してます
そういえば弘大にもあるんだとか。


本日も皆様の応援クリック
宜しくお願いします
↓↓↓

にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

ノリャンジンのB級グルメ・カップ飯通りに行ったついでにウロウロしてて、このお店を発見しました。
この辺りは受験生などが多く住んでいることもあり、リーズナブルなお店が多かったです。
もっと安いサムギョプサル食べ放題のお店もありました。
でも、済州産のお肉を使ってるにしては、安いんでしょうね!

おはようございます。永登浦の街は再開発がどんどん進んでいるようですね~

まず室内ディスコバンバン、その必要性に度肝を抜かれました。

そしてお肉三昧のこのお店、肉好きにはたまらないでしょうね。野菜類にサイドメニュー的なものまであってお得感満載です。

追加料金でお酒の飲み放題もあると最高ではないでしょうか?

Re: タイトルなし

ともりんさん


この永登浦辺りはホントリーズナブルなお店が多いですよね
駅前から繁華街ですが歩くといろんなお店が沢山あって面白いです
最近サム屋に入って藻1人前12000wトいうところが当たり前になってきてる昨今
2人前頼んだらもう2万w越えちゃいますものね
こういうお店の方が逆に安いかもしれません!!
お肉は食べ放題なんですがおいしいお肉だったのでびっくりしました!

Re: タイトルなし

ヨンミョンさん


永登浦最近はまってます!!
しかしディスコバンバンには笑いました
逆に室内の方が天井が迫って来て怖く感じるかも(笑)
やりたくないですけどね!

お肉のお店はよかったです!
食べ放なのにあの肉の質は素晴らしかったです
またリピしたいです!!

こんばんは。

ご無沙汰してます。永登浦ってザ・昔の韓国ってところが残ってて
尚且つ、ギラギラしてる感じがソウルではない感じなんですよね。


毎回は行かなくても年に何度か行ってみようと思うのですが、
このハイミートのお店見て、次回のソウルで行かなきゃ!と思いました。

素敵な情報コマスミダ~。

Re: タイトルなし

fujikoさん


お久しぶりです!
永登浦は最近私お気に入りの街なんです
そうそう昔の韓国っぽい所とタイムズスクエアのような
近代的な街が混在してるのもこの街の魅力ですよね
ハイミートいいでしょ~(笑)
是非今度行ってみてください!!

PAGETOP