タイトル画像

リュックいくつも持ってるのにまた欲しくなっちゃった!!夕暮れの梨大を散策☆

2016.05.20(08:34) 2185

おいしい珈琲名家を食べた後
いりこさんとはお別れ
楽しい時間をありがとうございました!

さていりこさんとお別れした後ですが
これまた私夕方から夕食のお約束があるのです(笑)

でもちょっとだけ時間があるので
こんな場所へ行ってみることにしました。


写真: resize9649


場所は梨大(イデ)

やはり新村・梨大周辺は学生街という感じが
私の感性をくすぐります(笑)

ちょっと梨大方面へ歩いてみることに

写真: resize9650

この梨大には
FBのお友達 奈穂さんのお店があるのです。

お店の名前は
photo fix

お店のホームページはこちら→

今回あまり時間がなく
そして急の訪問だったこともあり
お店はclosed
ありゃ~残念でした!

最近チョッピリ イメージチェンジした私
次回は是非写真撮ってもらおうかな!!( *´艸`)

写真: resize9651

さて夕暮れ迫る梨大
この通りは私好きな通り

写真: resize9652

っていうのも
この通りたくさんの
カバンを売ってる店が沢山

それもほとんど10000w
私もこの通りで
いくつも過去にリュックをこの通りで買いました!

写真: resize9653

この通り 何軒かこういうカバン屋さんがあり
これまたデザインも結構違う種類があり
私の購買意欲をかきたてるのであります!(笑)

写真: resize9654

私の好みは
どちらかといえばキャンバス地や布製ではなく
こういった合成皮革のリュックが好きなんです。


写真: resize9655

なんとなく雨に強そうだからwwww
ま~厳密に言えば
布も合皮も雨には弱いですけどね(#^.^#)

毎年リュックはチェックしているのですが
毎年いろんなデザインが出ています。

日本では なかなかないようなデザインもたくさん
そしてこの10000w(約1000円割る値段)
これらのリュクが買えるのがすごい!!


写真: resize9656

今回は買わなかったのですが
そろそろ普段の街歩き用のリュックが
痛んできているので
次回の訪韓の時には買っちゃおうかな!!

そんなことを思いながら
梨大を後にするのでありました。

さて次回はお待ちかねの夕食
おいしいお肉を腹いっぱい食べましたよ
さて
どんなところへ行ったのか
次回こうご期待!!

今回廻った梨大エリア

resize10677.jpg 

photo fix


住所
ソウル特別市 西大門区 大峴洞 56-86
서울 특별시 서대문구 대현동 56-86



電話番号
02-313-5547 (+82-2-313-5547)

photo fixさんで撮影されたい方は
必ずご予約お願いしますとのこと。

ご予約お問い合わせはこちら→

今日も皆さんの応援クリック
宜しくお願い致します!
↓↓↓

にほんブログ村



吹きすぎる風ばかり2


<<ガッツリソウルでお肉を食べたい方に大推薦☆お値段気にしないで食べれるハイミート!! | ホームへ | あの有名イチゴケーキやっと食べられました!!珈琲名家 安岩店☆>>
コメント
おはようございまする~

新設洞から梨大とはまさに縦横無尽ですね。この移動ルートだと次にどこに行かれるのかますます予想ができません~

このリュックたち、相変わらずのお手頃価格で惜しげなく使えそうですね!
【2016/05/20 06:38】 | ヨンミョン #- | [edit]
かばん安いですね
日本だと安いと逆に売れない(笑)
不思議ですよね~(^^)
【2016/05/20 08:53】 | 豊年満作 #lHPZRLkA | [edit]
ヨンミョンさん


おはようございます!
結構距離ありましたね(笑)でも旅行中はきになりませんけどね(笑)
しかしリュックがは韓国激安ですよね
衝動買いしたくなっちゃいます!
【2016/05/20 09:08】 | ユナー #- | [edit]
満作さん


ホントこの値段で売ってると
もう日本で買いたくなくなっちゃいますよね
それに結構オシャレデザインのリュックもあったりして~
でも日本でこの値段で売ってたら何かあるんじゃないかと勘ぐってしまいます(笑)
【2016/05/20 09:10】 | ユナー #- | [edit]
昨年、この通りにあるカバン屋さんでユナーさん「デカデカリュック」をお遊びでしょってましたよねぇ~笑
あの時の写真は今見ても笑えます~!
今回ワタシもこの界隈行ったんですが、友人に「ユナーさんがしょってたリュックはアレだよ~」って教えました。
でっかーい!って友人も驚いてました。昨年を思い出してまた笑いました。エヘヘ*^^*

【2016/05/20 12:08】 | へんりー #W6545ECQ | [edit]
ヘンリーさん


そうそうこの辺りでしたよね~デカリュック(笑)
安なの買う人ほとんどいませんよね~
なのであれからの売れ残り??www
しかしあれから約1年 月日のめぐるのは早いですね( *´艸`)
【2016/05/20 13:06】 | ユナー #- | [edit]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://fukisugirukazebakari.blog.fc2.com/tb.php/2185-96657138
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)