現代シティーアウトレットに来たということで
せっかく来たのですから
ちょっとだけフロアーを探検!

このYELLOW CAFEがある地下2階は
食堂街となっているようで
カフェをはじめいろんなお店が並んでいます。


写真: resize9459

狎鴎亭の現代百貨店に入っている有名なパッピンスのお店
ミルタップもここには入っているようです。
ここは長蛇の列ができるほどの有名店ですからね
わざわざ江南方面に
行かなくても東大門で食べられるのはうれしい限りです!


写真: resize9460

こちらのお店
お蕎麦屋さん?
このようなお店が沢山ありました。

写真: resize9474

その中でもちょっとおもしろかったのは
なんとテーブルに
IHコンロが埋め込んであるお店を発見!!
ここは鍋の店?のようでしたが
これは面白いですね(笑)

写真: resize9471

そしてフロアーの奥の方に行くと
大きな空間の
フードコートがありました。

写真: resize9461

結構広い空間でしょ!!
作りもオシャレ!!

写真: resize9465

ゆったりした店内
まだ新しさが残る清潔そうなフロアー
ちょっといい感じなのではないでしょうか?

なかなか一人では食堂とか入りにくい韓国
こういったところでは心置きなく
食事ができそうですね。


写真: resize9467

結構な人が食べられそうな
広いフロアーです。

写真: resize9466

そして料理もいろんな種類が
あるみたい

写真: resize9462

そしてそして
その横でなんだか面白そうな機械発見!!
なんだろう?と思い近づいてみると

写真: resize9464

なんとこの機械で注文で来ちゃうみたい!!
機械を見てみると
ちゃんと日本語で無人注文マシーンて書いてありました。

写真: resize9463

マシーンっていうのも なんだか笑えますが。。。

写真: resize9482

最初に日本語を選択すると
日本語表記になるので安心です。


写真: resize9481

携帯にバーコードが送られてくるんでしょうかね??
無くても大丈夫みたいですけど。。。

写真: resize9485

どんなのがあるかちょっと見てみました。
画面はこのような感じ
いろんな食べ物があるようですが

この3分待って・5分待って 
っていうの
めっちゃ笑えます( *´艸`)
いろんなお店がありますが
すしマンという名前もあんちょく
大笑い!!((*´Д`)

写真: resize9483

面白そうなので
すしマンのところのメニューを選びました

すると。。。期待通りやってくれてますね(笑)

写真: resize9484

みんなにもてるすしセット!!

こんな面白い表示がある
現代シティーアウトレットフードコート
ちょっと利用してみると便利かも!!


本日も皆さんの応援クリック
お待ち申し上げております!!
↓↓↓


にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは。マシーンって言葉、久しぶりに聞いたような気がします(笑)

それだけ日本人観光客が大勢訪れているということですね。お手軽で、買い物の途中の昼食に寄ってみるのも良さそうです。

東大門はいつもタクシーや徒歩で通過するだけで買い物をしたことがありません。一般的な観光客とは自分が思っている以上に行動パターンが違うようです。

Re: タイトルなし

ヨンミョンさん


そうなんですマシーンってそんなに最近聞きませんよね(笑)
でもおひとりさまならこのフードコートはおススメです!!
今度ヨンミョンさんもどうぞ!

私も東大門で買い物したことないですよ(笑)

こんにちは♪

みんなにもてるすしセット。めっちゃウケましたwww

ココってこんな風になってたんですね。
私も目の前まで行ってウォーリーの写真だけ撮ったんですけど
体調が悪くて探検できませんでした。。。

やっぱり旅行は万全の態勢で臨まないとダメですね~。

そしてみんなにもてるすしセット。
このラインナップでこの価格って強気すぎませんか?ww

Re: タイトルなし

たっけんさん


でました!!って感じですよね(笑)
どこでどうやってこのネーミング決めたんでしょうか??
そして誰もおかしいとは気づかなかったのでしょうか?(笑)
やっぱりさすがって感じしますよね!

しかしこの現代シティアウトレット アウトレットとか言いながら
ちょっと見てみたらめっちゃ高いものばかり売ってますよ( *´艸`)

なにがアウトレットなんでしょうね(笑)

やはり現代とつくネームバリューのせいなのか
寿司までこの値段とは私もびっくりでした~

面白い
いいなあ
これ行ってみたい
情報ありがとうございます

Re: タイトルなし

満作さん


ちょっと面白いもの見つけちゃいました(笑)
ツッコミどころは満載ですがまた見に行ってみてください!

PAGETOP