本日もゴールデンウイーク
でもそろそろ後半戦って感じでしょうか
皆さんはいかがお過ごしでしょう?

私はソウルから帰って来てすぐ
キャンプというハードスケジュール
どれだけアクティブ??(笑)
でも久しぶりのキャンプで
緑の中で一日ボーっと過ごせて
心身ともリラックスできました。

さて本日もゴールデンウイークスペシャル
この間行きましたソウル旅行からのピックアップです。

いつものシリーズはいつ戻るのか??(笑)
週明けからかな??
それもシリーズ最終回なのに(爆)

さてソウルではいろんなところに行き
いろんなものを食べた私です。

お友達の皆さんとのオフ会も
何度ウイハヨ~をしたことか( *´艸`)
でもいろんな方たちとのオフ会
おひさしぶりの方もいらっしゃり
すごく楽しい時間を過ごすことができました

最終日の夜もオフ会三昧
終わったのは午前3時近く(笑)

その様子は本編で書きますので
しばらくお待ちくださいませ。

さて今日はそのオフ会も終わった次の日
っといっても正確には
午前様だったのでその日ですよね

なんと私 関空からの帰り路
またまた
そしてまたまたがつくくらい(笑)
大阪でソウル帰りの途中オフ会!!

いったいどれだけオフ会好き??

いやいやみなさんとお話するのが
ホント好きなだけなんです(#^.^#)

この日はFBで仲良くさせてもらっている
emiちゃん そして旦那さん
そしてなちさん
それからブライアンさんの少し前にオールで飲んだ
最強メンバー??(笑)

大阪の有名お好み屋さんで並んで待っていて
くださいました!

写真: resize10636

何はともあれ皆さんとは
今年の2月以来の再会
まずはこれから

ウイハヨ~!!

写真: resize10637

私大阪って最近来だしたので
ホント大阪のこと知らなくて
去年大阪のたこ焼きはじめて食べて
感動してしまったくらい(笑)

今回お好みも大阪では はじめて!

写真: resize10639

やはりここも有名店ということもあり
おいしいですね!!

写真: resize10640

いろんな種類のも食べました!!
粉ものめちゃおいしい!!

写真: resize10641

さて次行ってみよう!!(笑)

次はここ

写真: resize10642

マグロ料理で有名なお店
その名も大統領!

さ~本日2回目のウイハヨ~です!


写真: resize10649

メニュー見てるとやはり大阪
面白い飲み物がありますね

メニューの上段の真ん中

元気ハツラツというのは
オロナミンで割ったのかな?

そして漬けハイボールというのも気になる!!(笑)


写真: resize10644


でもいろんなマグロの部位のさしみ
おいしかった!!


写真: resize10645


そして誰からともなく
次!!(笑)

ここは立ち飲みのお店ですが


写真: resize10646

これが私うれしかった!!

サッポロの赤星と言われる
ラガービール
これ最高です!!

写真: resize10648

この日3回目のウイハヨ!!

写真: resize10649

店の中もこうい感じで
雰囲気私好み!結構女性の方も飲みに
来ていらっしゃるみたいで
それには驚きました。

写真: resize10651

ここでは焼きものいただきました!!

写真: resize10653

さて私帰りの電車
夕方6時20分で取ってあったのですが
この様子では終わりそうもない!!
(終わらりたくない(笑))
ということで急遽
近鉄へ行き最終近くの電車に変更してもらうという
荒技に出ました!!( *´艸`)

実は私翌日仕事!
本当は泊まりたかったのですが
それは今回無理ということで
時間変更して飲むことに!

続いてはさっきまでソウルにいたのに
韓国料理屋さんという大技(笑)



写真: resize10655

本日4回目
ウイハヨ~

このメンバー誰一人
酔っぱらっていないのは
ある意味スゲーそして怖い(爆)

写真: resize10658

この頃になると
料理より お話に夢中!!
時間はアッという間に過ぎていくのです。

写真: resize10659

そして次(笑)

なんとまたまた韓国料理屋さん!!

ここも有名な韓国料理屋さんなんだそうです。

写真: resize10664


さて何回目か数えるのも大変なウイハヨ

本日5回目のウイハヨ!!

写真: 5

おいしいチヂミで盛り上がります。

写真: resize10663

そなたか私存じ上げませんが
韓流スターが来店されていたようです。

写真: resize10661

さてアッという間に
楽しい時間って過ぎていきますね

今回の最後の〆は
スイーツで!!

写真: resize10665

今回ソウルであまりスイーツ食べてなかったので
甘いもの好きな私にはうれしいスイーツ!

写真: resize10666

イチゴのベリーロール
いただきました!!

写真: resize10667

韓国のケーキも最近おいしいのですが
やはり日本のケーキも最高です!!

写真: resize10668

こうやってお昼から始まった
大阪オフ会
なんと行った店数6店という
すごい記録を残し(笑)
ようやく9時前にお開き!

ソウルの帰りに立ち寄った大阪
おいしいものおいしいお酒の出してくれる
お店が沢山でいいですね!!

でもおいしい料理やお酒よりも
こうやって盛り上がれる仲間がいるってことが
何よりうれしい私です。

また是非盛り上がりましょうね

ソウルで飲んだ皆様
大阪で飲んだ皆様

また是非機会があればご一緒させてくださいね~

本日も最後まで見ていただき
ありがとうございました。
今日も皆様の応援クリック
宜しくお願い致します。
↓↓↓



にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

ブライアンさん

懐かしいですね。東京のタパス桜台のオーナー主催のオフ会で、一度だけ会いました。

残念ながら、オフ会が復活する兆しはありません。

おはようございます~

オフ会で6軒とはすごすぎます。しかも食い倒れの街の大阪らしくバリエーションも豊かですね!

帰国したその足でというところもすごいですね~

Re: ブライアンさん

田中さん

いろんな方とお知り合いなんですね~^_^

Re: タイトルなし

ヨンミョンさん

まさしく食い倒れしてきました( ´∀` )
何せソウル帰りそのままにはしご酒
我ながらすごと思ってます(笑)

PAGETOP