タイトル画像

今から帰国です!今回も良くたべ良く飲み良く動きました(^^)

2016.05.01(06:00) 2165

楽しかったソウル旅行

あっという間に終わってしまいました!

今回も目一杯遊んできましたよ

またその模様は

後ほどのブログ記事に書くとして

今回もまた食べたことのない

食べ物を食べてきました。

それはこれ

これなんだかわかります?

鶏というのはお分かりかと

思いますがちょとあまり見たことがない

食べ物ではないでしょうか?

これは

ペスクという料理

それもこれは

ヌルンジペスクという

お焦げが入った料理

これは最近食べた中では

抜群に美味しい料理だったかも

長時間大釜で煮込まれた

鶏はメッチャ柔らかい!

そしてこのヌルンジ

私ヌルンジっていまいち

美味しさが分からず

今まであまり食べませんでしたが

なんかこれ食べて

変わったかも(^^)

香ばしいヌルンジも最高でした

ちょとソウルからだと

距離的にはあるのですが

いまは京義中央線というのがあるので

結構簡単にイケちゃうかも

場所はソウルのおとなり

イルサンというところ

また詳しくは後ほど

記事の中で場所なども書きますので

そのときをお楽しみに

なにせ今回食べ物も

いい風景も

大満足の旅でした!!

さて今出発ロビーからの

更新中

そろそろ時間かな?

GWも中盤にさしかかりました

皆様も楽しいGWでありますように!

では今から帰国で~す!

本日も応援クリックお願いします

↓↓↓


にほんブログ村


吹きすぎる風ばかり2


<<ソウル旅行ダイジェスト風景編☆今回もいろんな風景に出会ってきました☆ | ホームへ | ソウルより 二日目すごいところに行ってきました!>>
コメント
慌しい訪韓だった様ですが、お疲れ様でした。^^

満作さん達とオフ会された?様ですね。

いつも、思うのですが、日本みたいに、韓国の電車は、特急や急行が皆無なので、
想像以上に、移動時間がかかりますね。

移動の際に、バスORタクシー利用か地下鉄利用か、判断に迷います。

私は、DAUM地図のアプリを利用しながら、その時どきで、臨機応変に判断する様にしています。

韓国のテレビ番組の開始時間と同じで、移動時間がはっきり判らないのが、韓国らしいです。

私は、もしかしたら、6月にピーチ航空の羽田仁川日帰り弾丸ソウル旅行があるかも知れません。

私は、EXIDと言うガールグループの韓国公式ファンクラブの会員になったので、6月のカムバックに合わせて、会員限定のファンミーティングがあるかも知れません。

【2016/05/01 12:39】 | 田中 利博 #4ZlJ3dNk | [edit]
ユナーさん、短い時間でしたが ソウルでお会いできるなんて
感激でした。

スッキリ素敵になられたユナーさん、またお会いしましょう!
ありがとうございました。
【2016/05/01 23:20】 | ル〜♪ #- | [edit]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2016/05/02 10:08】 | # | [edit]
田中さん



ありがとうございます

あいも変わらず動き回った今回の旅行
でもいい風景やおいしい食べ物に大満足でした。
またいろいろ調べていってみたいです。
【2016/05/02 10:13】 | ユナー #- | [edit]
ル~さん


楽しい時間をありがとうございました
こちらこそソウルでの再会うれしかったです。
また機会があればご一緒させてくださいね!
それまですっきりを維持しなくっちゃ(笑)
【2016/05/02 10:15】 | ユナー #- | [edit]
ヨンミョンさん


どこかでお会いできるかな?ト思ったのですが(笑)
リニアと言ってもゆりかもめみたいなものですからね(#^.^#)
でもその先の島は面白かったです。
【2016/05/02 10:17】 | ユナー #- | [edit]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://fukisugirukazebakari.blog.fc2.com/tb.php/2165-de060707
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)