さてさて二日目!
今日はまた朝からめっちゃ歩きましたよ

どこへ行ったのかをちょっとだけ
ダイジェストで。。。




なんと皆さん
仁川空港にもう一つの鉄道があるの
知ってました?

それは電気浮上式列車って書いてありました
簡単に行ってしまうと
リニアですよね

いままだ試運転中??ってことで
無料でその列車に乗ることができるのです。

1461941537785.jpg 

どこへ行くのかといえば
仁川空港から西の方
ソウルへ行くのとは反対の方角へ
行ってるのです。


1461941538563.jpg 

その列車の終点から
船に乗り
舞衣島という島に渡り
そこからまた歩いて
少し昔の映画

シルミドのロケ地である

実尾島(シルミド)に行ってきたのでありますよ!!

まえから行きたかったところなので
めっちゃテンションハイ!!


1461941612857.jpg 

思わずシルミドの看板の前で
忠誠!!(`・ω・´)ゞ

看板の奥に見える島が
シルミドです。

1461941630081.jpg 

さてシルミドを見てから
仁川市内へ行き
これもまたリピしたかった
知る人ぞ知る キムチチゲの名店へ!!

やはり安定したおいしさでしたね
私の中ではキムチチゲNo.1

ホント中に入ってるキムチ
口の中で溶けちゃうくらい煮込まれて
かまなくてもツルンと飲み込めちゃうくらいの
柔らかさ!

大満足のキムチチゲでした


1461941665742.jpg 


そして夕方
ある企画が進行したのであります。


それはトンセンのお家の屋上で
サムをする企画
近くのEマートで買い物をしてその企画
始まりました!

1461941738132.jpg 

ここでは写真のせませんが
素晴らしい景色の中でのサムとビール
最高です!!

また詳しくは後ほど
本編で書くとして
面白い企画めっちゃ楽しかったです!

1461941719958.jpg 


そして夜

ヨイナル駅近くの漢江公園で
ソウルトケビ夜市というイベントに行ってきました!

1461941755456.jpg 

ここはいろんな飲食ができる屋台と
フリマのようなお店がたくさん並んでいるところ
結構遅い時間でもありましたが
たくさんの人が見に来ていました。

このイベント毎週金曜と土曜の
18時から23時までの営業
10月まで毎週やってるそうなので
タイミングがあう方は行ってみてもいいかもしれませんよ


さてさらっと本日の私の行動
書いてみましたが
いかがだったでしょうか?

また三日目も予定てんこ盛り

どこへ行くのか何をするのか
お楽しみに!!

そういえば今日は半そで着てたので
めっちゃ日焼けしちゃいました!!
腕ヒリヒリ
明日もいい天気だといいな!


本日も皆様の応援クリック
宜しくお願い致します
↓↓↓

にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは♪

行かれてるんですね~!!
韓国は暖かいですか??

キムチチゲもおいしそうですが。。。
OBプレミアムのお味が気になります。。。w

空港のあっち側はこんな感じなんですね!行ってみたい。
今回は雲西に宿泊したのですが、あっち側も見てみれば良かったです。
次回は色々と調べてみたいと思います!

Re: タイトルなし

たっけんさん


今回どうかなと思いましたが
昼間は結構暑くて半袖でもいいト思った時間もありました
でも夜はやはりまだ冷えますね 羽織るものがりました!!

ビールおいしかったですよOB三種類のプレミアム
今度ソウルでどうぞ!!


Re: タイトルなし

JUNさん


なかなかこっちの方て行かないですよね
まだまだ開発中っていう感じDえホテルなど何軒も建設中でした!
時間があったらこちら側も行ってみるのもいいですよ!

PAGETOP