ソウルよりアンニョン~!
やはり私がきたから?
ソウルはめっちゃいい天気!






今回トンセンのお家にお泊まり
バルコニーからの景色です!
気温もちょうど良く
昼間は暑くなりそうな感じ
私半袖のTシャツで頑張ってます!(笑)
 
さて昨夜遅く仁川空港に着き
まず最初にやったこと
LINE Payでの外貨両替
どうかな?と思いましたが
意外と簡単にできちゃいました!
日本語表記でしたしね
さて気になるレート





10万ウォンを引き出しましたが
9667円とは
めっちゃレート良くありません?
ちなみに仁川空港の銀行では
970というレートでした!
わざわざソウル駅や明洞の
両替所にいかなくても
LINE Payでやれば
24時間好きなときに
出せてめっちゃ便利
私これからこれにしちゃいます!
また詳しくは後ほどレポートしますね
さて今空港鉄道の中で
ブログ書いてます
今からいくところは
仁川のある島(笑)
映画のロケ地でもある場所
今日も楽しげな1日が始まりそうです!

本日も皆様の応援クリック
宜しくお願い致します
↓↓↓

にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

LINEで両替できるんですね!
次回までに勉強しておきます。

お天気よくて良かった〜
晴れ男さん、ありがとうございますm(_ _)m
インチョン観光はとても行きたいと思ってる所です。
続き楽しみです!

Re:

JUNさん

両替はこのLINEPayちょっと便利でした
今回のように深夜にソウルについた時など便利ですしなにせレートも良かったですからね(^^)
いつか使ってみてくださいね

仁川も最近いろいろ面白いところがふえて
いいですよ!!

今日もお天気よいようです!(^_^)v

PAGETOP