タイトル画像

日本で未発売のスタバのプリン☆ついに韓国で食べちゃいました!!!

2016.04.22(06:00) 2156

おいしい朝食をとった後
向かうはここ高速バスターミナル
ちょっと今から大邱を離れお出かけ!!
バスの切符を買って
ちょっと出発まで時間があったので
朝のお散歩です。


写真: resize9231

っていうか
私今回絶対食べたいものがありまして。。
それは旅行に行く前の週
あるネットであるスイーツを見てしまったのが
はじまりでありました。

そのスイーツとは
ここのお店
↓↓↓

写真: resize9239

なんとスタバに売っているのです。
なんだそれならわざわざ韓国で無くても
日本にもあるんじゃ??と思った方は
ちょっと甘い!!(笑)

日本未発売のあるスイーツが
この韓国にはあるんですよ!
それを求めて大邱に来る前にリサーチ

この東大邱にもちゃんとスタバありました!
さておもむろに入店!

そのスイーツはどこにあるんだろう??と
店内キョロキョロしてたら
こんなのスタバで売ってるんですね(笑)

写真: resize9240

なんとバナナ!!
それも一本1500W
高ッ!!日本だとひと房買えちゃう値段( *´艸`)

さてそれはそうと
あれはないかな???

お~!!ありました!ありました!
私が欲していた あるスイーツ!!

写真: resize9241

実はスタバのプリン!!
日本にもありそうな感じするんですが
これが無いのですよね~!!

早速2種類両方共購入!!

容器も可愛いんです
webで見たときは
食べた後この容器を持ち帰り
お家で小さな観葉植物を植えたりして
窓辺に飾っている写真がとても印象に残ってました。


写真: resize9243

さて蓋を取るとこのような感じ

写真: resize9245

フィルムをめくると
一見ムースのような感じに見えるプリン登場!!

写真: resize9246

さていよいよ実食です!!

まずはミルク味から!

一口食べてみます!

写真: resize9247


甘~い!!

甘いと聞いていたのですが
やっぱり甘い
この甘さやはりアメリカン(笑)

でもま~ま~納得の甘さ
つるんとした食感でしたが
そんなにミルクの味も強くなく
慣れればおいしくいただけます(笑)

そしてもう一つのチョコ味の方

いざ実食!!

写真: resize9248

これまた 

甘~い!!

ミルク味と同じ系統の甘さ

そういえばこの味どこかで食べたことがあるような??

スタバさん ごめんね

なんかスーパーなんかで安売りしてる
ミルクプリンそしてチョコプリンの味(笑)

でも日本で食べられないってのは
ちょとそれだけでもレアな感じ
そしてこの容器
しっかり持って帰ってきました

今はどうしてるかって??
すんません
洗ったあと行方不明??かも(爆)

皆さんも韓国へ来たら
一度は試していただきたいスタバのプリン(笑)
甘いのだけはご覚悟を!!( *´艸`)

甘い甘い といいながらも
完食の私
ブラックコーヒー飲みて~と言いながら
バスターミナルへ戻るのでありました!!

今日も最後まで見ていただき
ありがとうございます!
本日も皆様の応援クリック
宜しくお願い致します
↓↓↓

にほんブログ村

吹きすぎる風ばかり2


<<祝!初慶州☆慶州へあの人たちに会いに行きました☆ | ホームへ | 朝食は納得の味☆大満足のピョヘジャングク☆>>
コメント
こんにちは。私は食べたことがないのですが、妻からの情報だとスタバのスイーツは容赦なく甘いようですね。

いくらブームといってもこのバナナの高さ、というか、韓国は関税が高いのでこうなってしまうのでしょうね~
【2016/04/22 12:39】 | ヨンミョン #- | [edit]
ヨンミョンさん


そうなんですスタバって結構強烈な甘さですよね(笑)
私もあまりスタバいかないのですが
やはりアメリカン!!量も甘さもハンパないですね!

バナナ関税が高いんですね~知りませんでした!
【2016/04/22 15:44】 | ユナー #- | [edit]
先日、買おうと手に持ったものの、やっぱり買わずに元の位置へ戻しました。
甘いということで、味が想像できました。ありがとうございます。
【2016/04/22 17:25】 | miki #- | [edit]
珈琲はブラック好きなので、日本でもあまりスタバには行きませんが^^;
この甘い甘いプリンは食べてみたいかも。

日本にないとなると、気になりますね。
凍らせたらもっと美味しくなりそうですね(笑)
【2016/04/23 08:08】 | JUN #iZHQzHew | [edit]
mikiちゃん


買わなかったのね(笑)
どちらかといえば中のプリンより
容器が欲しかったということで買ったのですけどね~
いつか機会があればだね(≧▽≦)
【2016/04/23 09:58】 | ユナー #CPGVmVW. | [edit]
JUNさん

スタバもさすがって感じがしたのはやはり容器のかわいさですよね~
甘いのが好きな方は結構イケルかも(笑)
凍らせてシャーベット状にしたら美味しいかも!!
いつかやってみたいです(^_^)ゞ



【2016/04/23 10:02】 | ユナー #CPGVmVW. | [edit]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://fukisugirukazebakari.blog.fc2.com/tb.php/2156-696eae9b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)