タイトル画像

ソウル二日目!朝から素敵な景色を見ながら歩きだします!

2016.04.10(06:10) 2143

ソウル二日目
今日は朝から勢力的に動き
結構疲れましたが
素敵な景色に出会うことが
できて大満足の一日でした!!

朝一番に向かったのは
ソウルのお隣
富川と言うところ

ここで毎年恒例の
チンダルレ祭りを見に行って
来ました!




一面のチンダルレにまた感動!
そして今年は
チンダルレだけではなく
桜も同じ時に満開
そしてケナリも咲いて
三つ一度に見れるという
これまた大感動の
チンダルレ祭り


山一面がピンクに染まる風景は
毎年感動です。

そしてそのままバスにのり
ヨイドで桜祭り



散りかけと言う方もいらっしゃいますが
まだまだ大丈夫のようでした 




今回テーマは風景
 十分堪能する事が
できました!




そしてこの後
弾丸でいらっしゃった
ブログのお友達
irikoさんと
合流

私一人のつもりで
どこに食べにいくかな~と
考えていたので
急遽
こんな大盛りのもの を
食べました!



まだまだこのあとも
一回では書ききれない位の
いろんなことがありました。

そのあたりはまた
ブログ本編で書いていこうと
思っていますので
楽しみにお待ちくださいませ!

今日は帰国日
午前便なのでどこも寄ることは
出来ませんが
チェックインと
出国審査はソウル駅で済ませ
激混みの仁川空港は
スイスイ入って行きたいと
思います。

ソウルからの更新
今回はここまで!

見ていただき
ありがとうございました!



本日も皆さんの応援クリック
お願いいたします!
↓↓↓

にほんブログ村

吹きすぎる風ばかり2


<<久しぶりにいってきました~!カウボーイチキン☆相変わらずのおいしさに脱帽!! | ホームへ | ソウルより!バナナウユのカフェへ行ってきました!>>
コメント
こんにちはぁ~

ソウルはもうチンダルレが満開ですね。思いのほか暖かそうです。

もしかしたら我が能登よりも暖かそうですね~
【2016/04/10 11:55】 | ヨンミョン #- | [edit]
わあ!!!チンダルレがもう咲いているんですね。タイミング良く、チンダルレと桜とレンギョウ、同時に見れたんですね。私も見たいな。なんていいながら、いつまでも行かないから、そのうち桜は散ってしまいますね。
せめて、チンダルレだけでも。。。
【2016/04/10 14:10】 | miki #- | [edit]
ヨンミョンさん


ソウルは春の花が満開です!
やはり4月ですからね
結構暖かかったですが霧が(pm2.5)がすごかったです!
【2016/04/11 07:59】 | ユナー #- | [edit]
mikiちゃん

今回丁度3つの花が同時にみれたのはラッキーでした
一面チンダルレの山は一度mikiちゃんにも見てもらいたいです!!
【2016/04/11 08:06】 | ユナー #- | [edit]
私も 去年のユナーさんのブログを見て 日曜日(10日)に行ってきました。花もきれいでしたが 人もすごかったです。歌謡ショーなどもやってました。お山のてっぺんまで行きましたが、pm2.5で景色が見れませんでした。昨日は すっきりした青空でしたよ!夜セントレアに着いたら ソウルより寒かったです。
【2016/04/12 08:34】 | にゃんこ4 #- | [edit]
にゃんこ4さん


お~いかれたんですね!!でも今回ホントpm2.5のせいで霧がかかっているような感じでしたもんね
せっかくなのにって感じでしたね。
日曜というと丁度お祭りの時でしたね 結構名人出だったでしょ~
前はあそこでお酒飲みながら鑑賞しましたよ
今回さくらとケナリとチンダルレいっぺんに見れてきれいでしたよね
私は午前の早い時間に行ったので空いてました(笑)
【2016/04/12 09:43】 | ユナー #- | [edit]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://fukisugirukazebakari.blog.fc2.com/tb.php/2143-f1ba7bb7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)