ソウルより第一発目の更新です!

皆さんのFBやブログの記事を見ていると

仁川空港のイミグレ大混雑と言うのが

前の日位から目立つようになり

今回覚悟してきたのですが

案外すんなり(約20分)

通れることができてラッキー!!

7時にご飯の約束があったので

ちょっとヒヤヒヤしましたが

なんとか間に合いました!

そしてソウル最初の食事は

東大門のあるお店

キムチチムを食べたのです!!

ま~ここでちょっといろいろあったのですが

それはまた後日ゆっくりと(笑)

そしてそして

今回ここには必ずいきたかったお店

 

そうバナナウユで有名な

ピングレがやってる

カフェ!

そこでバナナウユソフトを

食べたのです!!

実はカメラで撮影してたので

ブログにアップできません(笑)

スマホで取り忘れたということ(>_<)

これも後ほど画像はアップしますね

そしてここでいつもでしたら

ソルビン??

って所ですが

今回はちょっと違うんだな~(笑)

めっちゃ久しぶりに

ここへこれを食べに来たのです!

いや~これ久しぶりにうまかった

手前は前からある 

コーヒーピンス

向こうは新製品

ピーナッツピンス

そうそうお店は

北海ピンスと言う

東大門にあるお店!

初日からぶっ飛ばしてる私

いかがだったでしょうか?

今日は超ハードな

一日になりそうな予感

綺麗な風景と美味しい食べ物

堪能してきますよ~!!



本日も皆さんの応援クリック

お願いいたします!

↓↓↓



にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

おはようございます。まずは入国審査に20分というのにビックリです。私なんか2週間前はほぼ1時間かかりました~

あの宇宙船のようなDDPの中にあるこのお店(「Hello yellow」でしたっけ?)、私も行ってみたいです~

あっ、そのDDPを設計したあのおばちゃん(ザハ・ハディド)、亡くなりましたね。

Re:

ヨンミョンさん

おはようございます
このお店はたえにケレスターと呼ばれていた場所あのディスコバンバンがあったところのビルの地下にありました
是非行ってみてくださいね!

牛乳が苦手でバナナウユはのめないのですが、
ソフトクリームやプリンを食べに行きたいです。

北海氷水♪私も好きです!
ピーナッツ味が出来たんですね〜
美味しそう〜食べに行かなきゃ^^

Re:

JUNさん

北海ピンス久しぶりに訪れてみましたが
相変わらずの美味しさで嬉しかったです!

新製品もあったようなので
また行ってみてくださいね(^^)

そうそうバナナウユのソフトクリームはおいしかったです!!
オススメですよ

PAGETOP