昨日無事帰国しました(笑)
今回は久々に風景マニアの面目躍如
ソウルを西から東
北から南?
縦横無尽に駆け抜けてまいりました!
またその模様は
次の次のシリーズで
詳しくお伝えできればと思っております。

その前に前回途中で終わってしまった
2月の旅行記を再開させていただきます。

どこまでお話しましたでしょう??
そうそうMBCWORLDでしたね
そのあとなんと久しぶりに
あそこへご飯を食べに行こうと
ソウルでもお友達もお誘いして
4人で向かうことに

さてどこなんでしょう??


写真: resize8513


この景色 私のブログを読んでいただいている方なら
一発でわかったでしょう??

場所は西五稜

そう!!ホント久しぶり
約1年くらいぶりかな??

あのの?
カウボーイチキンなんです!!

ずっとこの場所にもう何年になるんでしょう??
相変わらずの安心感

このお店が見えてくると
なんだかホッとしてしまうのは
私だけでしょうね(笑)


写真: resize8516

何かカウボーイチキンの横の道に
意味深な言葉が書かれた看板が見えました!!

あえてここでは意味を言いませんけど。。。(笑)


写真: resize8517

さて丁度午後6時頃だったと思いますが
もう結構な方が食べに来ていらっしゃいました。

ここはお客の幅がハンパないくらい大きくて
カップルで来てる方
仲間内で来てる方そして
家族連れ
三者三様いろんな方が食べに来ているんです。

写真: resize8518

さてここに来たんですからやはり
MAXの生で乾杯

ってか
ウイハヨ~!!

写真: resize8519

しばらくすると
出来立てのチキンがやってきましたよ!!

これこれ!!
一口食べてみると
チーズのような風味が!!

これなんですよね~
この味!!
そしてこの中に隠れている
おこげご飯
たまんね~!!!

写真: resize8520


ビールがススム君!!状態
なんとこのチキン
おかわりまでしたのに
ペロッと食べちゃいました!!

写真: resize8521

何年来ても変わらぬ味に大満足
そしてここのアジュンマもお元気そうで
相変わらず私何十回も来てる
日本人なのに
未だに覚えてくれないのもご愛嬌!!
きっと日本のブログで
カウボーイチキンのことを書いてるのも
知らないんでしょうね(笑)

そんなカウボーイチキン
これから陽気もいい時期になりますので
皆様是非いってみてはいかがでしょうか?

カウボーイチキンの行き方は
ここに詳しく載せていますので
ご参考までに

本日も皆様の応援クリック
宜しくお願いします
↓↓↓


にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは。チキンマニアでもあるユナーさんイチオシのカウボーイチキンですから美味しくないはずがありませんよね!

場所が辺鄙なのはかえって良いことなのかもしれません。普通の観光客が簡単に行けるようではいけませんよね~

やっぱり美味しそうです!
西五陵も行ったことがないので、
次回行く予定です。
その時にチキンも食べたい^^

行き方も参考にさせていただきます。

Re: タイトルなし

ヨンミョンさん


久しぶりのカウボーイチキン
変わらぬうまさに大満足でした!!
なかなか遠いので足が運ばないとは思いますが
苦労して行けてのカウボーイはまた格別かもです!

Re: タイトルなし

JUNさん

西五稜も面白いですよあのドラマでも有名なあのチャン・ビビンのお墓があったり
有名どころのしてる名前の方のお墓があり
ちょっと広いですが見どころ満載の場所でもあります。

是非その帰りにでもカウボーイチキン食べてみてください
メニューはこれだけなので黙っていてもチキンが出てきます。

ホントおいしいのでおススメです!!

鶏がパリっとジューシー!

やっぱりココのチキンは美味しそうですね!!
また行きたい!
もちろん行った時は、ユナーさんのめちゃめちゃわかりやすい案内記事を見て行きましたヨ~^^
このお店に行く日本人って、絶対ユナーさんのその記事見てると思います。笑

Re: 鶏がパリっとジューシー!

へんりーさん

ホントここの鶏はおいしいですね
あの車を改造したオーブンがこの味出してるのかな??
でもあれいつ壊れてもおかしくない年代物なので大丈夫かといつも思います(笑)
秋にでもカウボーイチキン部を作って皆さん勧誘して(笑)
カウボーイチキンに行く計画立てましょう( *´艸`)

PAGETOP