タイトル画像

デジタルの後はアナログ?だまし絵満載☆楽しかったMBC☆WORLD!!

2016.04.07(06:00) 2139

MBCWORLDの続きになります。
いろいろ楽しめた
Mゾーンでしたが
今度は残りの
BゾーンそしてCゾーンへと移動です

Bゾーンの入り口は
別棟にあり
一度外に出ての移動になります。

写真: resize8494

ここは基本的に
デジタルフォトゾーン
いくつものブースがあって
またまたアイドルと一緒に写真をとれるのです。

写真: resize8495

ここではアイドルとカップルになり
いろんなポーズをとりながらのフォトショット
こんな恥ずかしいポーズまでさせられます(笑)

写真: resize8501

ほかにもレコーディングスタジオのようなものがあります。
実際自分の歌を録音できるブースなどもあり
面白いコンテンツ満載

そして毎回最初にもらった入場パス
QRコードをコンテンツが終わるたびに
スキャンするのですが
最後にこれがなぜスキャンするのか
お楽しみが待ってます。

それはここでは書きませんので
皆さん体験されてみてくださいね!!

さて最後に残りしは
Cゾーン

今まではデジタルコンテンツ
メインだったのですが
次のソーンはいきなりの
アナログコンテンツ

早速入って見ることに!!


写真: resize8505

なぜか懐かしのコーヒープリンス1号店の絵??
いきなりのアナログにびっくり(笑)

写真: resize8506

次はナヌンカスダ(私は歌手だ)の
ポスター画面
いろんな有名な歌手が描かれていますね
その中でも左下に???

写真: resize8507

こちらはセマウル食堂で有名な
ぺク社長
最近料理番組での
適当な調味料の分量などで
大ウケのぺク社長

今までのイメージとは全く違う豪快な作りに
人気急上昇とのこと
この絵も
砂糖の量ハンパないでしょ(笑)

写真: resize8509

そしてこちらは
チュモンのブース
こんなこともやってます私(笑)

UMA.jpg 

これからは
いろんな番組での顔抜きパネルが続きます(笑)

1459836390795.jpg



こちらは무한도전(無限挑戦)

私も参加してみました!!(爆)


 1459836392157.jpg

こちらモ面白いでしょ!!
机本当にある訳ではないんですよ
床に描かれているんですが
こちら側から見ると机あるように
見えますよね!だまし絵って感じです。

1459836393517.jpg 

こんなコンテンツが満載の
MBCWORLD
3回に分けて記事を書きましたが
いかがだったでしょうか?

人それぞれ感じ方は違うとは思いますが
私としては非常に楽しめるコンテンツ盛りだくさん
興味深いものを見れ
楽しい時間を過ごすことができました。

DMCというところ
ほかにもいろいろ面白い施設がありますので
一日もしかしたら楽しめるかも
一度DMC行ってみてもいいかも


詳しい行き方などは
コネストさんに出てましたので
そちらをご覧くださいませ
サイトはこちら


本日も皆様の応援クリック
宜しくお願い致します!!
↓↓↓

にほんブログ村



吹きすぎる風ばかり2


<<本日からソウルにいってきま~す!!ソウルの春を探しにいってきま~す!! | ホームへ | 見ごたえ十分!!MBC WORLDでBIGBANGに遭遇??お得感満載のコンテンツ☆>>
コメント
こんにちはです~

こうして紹介されると想像していた以上に楽しめる施設のようですね!

確かに人によってはDMCだけで1日楽しめると思います。しかも年々パワーアップしているので今後も楽しみですよね~
【2016/04/07 12:23】 | ヨンミョン #- | [edit]
ヨンミョンさん

ここは本当に楽しい施設でした
また一年くらいしたらいってみたいかな??
DMCもこれからたのしみです

【2016/04/08 07:42】 | ユナー #- | [edit]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://fukisugirukazebakari.blog.fc2.com/tb.php/2139-093ef8f8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)