タイトル画像

え!マジ??ソルビンでビールが飲めるの??合井ですごいお店発見!!

2016.04.03(06:00) 2135

前回の最後に次は今回の
一番楽しみにしているところへ
ということを言いましたが
思い出してみると
そこへ行く前にちょっと寄ったところがありました(笑)

やはりお酒を飲んだあとは甘いもの!!
って訳で
合井(ハプチョン)にある
このお店に来ちゃいました~( *´艸`)

写真: resize8405

やっぱり”1日1ソルビン”ソルビン部
最近度が過ぎて
1日2ソルビンという日も多々あり(笑)

そんなソルビンに入ることに


写真: resize8406

ここはまだソルビンのホームページでも
紹介されてない新しい店のようです。

前からある合井店は駅の北側に元々あるんですが
この店は駅の東側にあるんです。

中の作りもまだ開店間もないということで
椅子もテーブルも新しい感じです。

写真: resize8409

さて注文!注文!!
カウンターへ行ってみると。。。

写真: resize8416

なんレジの隣に

ビールサーバー!!??

写真: resize8415

なにここ??
ソルビンなのにビールもあるのかい??
甘党そしてビール好きの両刀使いの私としては
なんともうれしいお店

写真: resize8417


横を見ると冷蔵庫には
沢山の種類のビールも冷えてます!!

ちょっとうれしくなっちゃいます!!


写真: resize8418



そしてこの看板もすごい!!

ちょっと~そこの奥さん~!!
めっちゃうれしいじゃあ~りません??



2月オープン記念
15種類のパン無限リフィル(食べ放題)!

写真: resize8414

そして外の看板
ビール無料配布!!
太っ腹な企画!!のびっくり

写真: resize8422

じつはここ
よくよく見てみると
ファーストビアーというお店

ソルビンと同じフロアーで営業してるという感じ
でもカウンターもレジも同じというのは
やはり同じお店なの??


写真: resize8420

さすがにビールソルビンは今回一緒には
食べませんでしたが
いつかビールを飲みながら
つまみにソルビン
やってみたくなるお店です(笑)

写真: resize8411

場所は合井駅7番出口を出て
東へ向かってすぐのところにあります。


写真: resize8423

ソルビンでもいろんなお店があるんですね
この辺り通られたら一度このお店
チェックするのもいいですよ!!

resize8923.jpg 

それから。。。。

話変わりますが

応援クリックって何?
って最近よくに聞かれることがあるのですが
(このバーナーをクリックしてということなんですが)
↓↓↓

にほんブログ村

なにかクリックしたら
変なサイトへ飛ばされるとか(笑)
そんなことは全くないので
安心してください

実は
このバーナーをクリックしていただけると
にほんブログ村という
ブログのランキングサイトがあるんですが
そこでクリックしていただいた時に
ポイントが発生して順位が上がったり下がったり
っていうのに参加しておりまして
できれば読み終わりましたら
ポチッとこのバーナーをクリックしていただければ
めっちゃ私うれしいです。

っということで
これからも
皆さんのご協力お願いします!
↓↓↓

にほんブログ村

吹きすぎる風ばかり2


<<おいしいマッコリに出会いました!!第1回マッコリ会in名古屋へ参加!! | ホームへ | やはり韓国で今年はバナナが流行りそう!韓国土産でもらったおいしいお菓子紹介☆>>
コメント
こんばんは。このソルビンは合井でも上水寄りにあるのですね。

私も先週、ついにソルビンデビューしました!

忠武路にあるお店でしたが、ビルの2階と3階がソルビンだったのですが、今回ユナーさんが行かれたソルビンは1階、しかもビールが飲めるとは変わったソルビンですね~
【2016/04/04 00:07】 | ヨンミョン #- | [edit]
ヨンミョンさん


おはようございます
ついにソルビンデビューですね
おめでとうございます!!
また感想楽しみにしています

しかしここのソルビンは異質ですね
ビールと氷(笑)
私としたら大歓迎のお店でした!
【2016/04/04 08:09】 | ユナー #- | [edit]
お久しぶりです~♪
ソルビンは今応援してるグループのメンバーがCMモデルをしているので
事務所に近い3番と4番出口の間にあるソルビンに11月に行ってみました。
そしたら
他にはパネルとかあるのに
こちらにはなくてがっかりでしたがビールやお酒があったのでびっくりしました。


ソルビンはフランチャイズ展開しているので
色々なお店があるんですね♪

いよいよ5月原宿(だったかな?)にオープンですね♪
日本でも100店舗できる予定みたいです。

名古屋にも大阪にもできますように~(^^)
【2016/04/04 09:51】 | マック #- | [edit]
マックさん


お~!!マックさんおひさしぶりです!!お元気でしたか?
ソルビン最近頑張ってますね~
いろんなパターンでお店も展開してるみたいで
お酒のあるところもその一環なのかもしれませんね

そうそう東京にソルビンできるそうですね
うらやましい限りです!!
マックさん言われるように名古屋・大阪にも展開してほしいですよね!!
【2016/04/04 09:59】 | ユナー #- | [edit]
こんばんは。
1日1ソルビンに笑ってしまいました^^
たまに2ソルビン…気持ちわかります。

日本も「カフェでお酒を」が流行ってきてますが、
韓国もそうなりそうな感じなんですね。
それにしても太っ腹!韓国♪
【2016/04/04 20:59】 | JUN #iZHQzHew | [edit]
JUNさん

1日1ソルビン!いい言葉です(爆)
でもここは甘いものとお酒があるので
いろんな趣向の方とも入りやすいですよね
お酒を飲んだ後はスイーツ食べたくなりますしね(*^^*)
こういう店がもっと増えると個人的にはうれしいです。
【2016/04/05 08:23】 | ユナー #- | [edit]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://fukisugirukazebakari.blog.fc2.com/tb.php/2135-50720e86
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)