タイトル画像

今日から韓国にいってきま~す!!

2016.03.19(06:00) 2118

さてさて本日から約一ヶ月ぶりとなります
韓国旅行へ行って参りま~す!

今回はまた釜山入
ってことは当然セントレアでは無く
最近お気に入りの
関空

ホント関空までの交通費を入れても
セントレアから出る
大韓航空の釜山の航空券価格より
全然安いんです!!

今回3ヶ月くらい前に取ったのですが
なんと釜山まで11500円(全部込み)
というお値打ちな航空券

こんな安けりゃ~関空だろうが
どこだろうが
(笑)いっちゃいます!


そして今回もいろいろ計画してますよ~
どんな計画なのかな???


興味あります?
ではいつもはナイショなんですが
今回は特別にちょっとだけ

釜山入りなんですが
すぐに大邱
美味しいものをたくさん食べて~の
飲んで~の(笑)

そして今回の目玉企画は
私今まで行ったことがない
慶州へ行ってきます!!

大邱そして慶州そんでもって釜山

2泊3日短い旅行ではありますが
中身の濃~い旅行をしたいと思っています。

ではまた韓国でリアル更新もしていこうと
思っていますので
たまにチラッとのぞいていただければありがたいです!

ではでは


1458302020420.jpg 

それでは
いってきま~す!

そして本日も応援クリック
お忘れなく(笑)
↓↓↓

にほんブログ村


吹きすぎる風ばかり2


<<リアル更新! 一日目は大邱での夜!楽しい出会いと美味しいご飯に大満足! | ホームへ | 太宗台の灯台からの素晴らしい景色☆そして何を思ったか断崖の!!岩場に降りたつユナー>>
コメント
一度だけ行った事があります。皇南パンを求めて。^_^

私は、類似品の慶州パンの方が好きです。

慶州パンは、仁川空港の韓国観光公社免税店かソウル駅か釜山駅の売店で、売ってます。
【2016/03/19 06:32】 | 田中 利博 #4ZlJ3dNk | [edit]
田中さん


そうなんです慶州パンも目当てなんですよ~初めて行くところなのでいっぱい楽しんできま~す!
【2016/03/19 07:03】 | ユナー #CPGVmVW. | [edit]
こんにちは♪

うわーーー!うらやましい!!

リアル更新も期待してます♪
今回ももちろん地元ならでは!って感じのチメっされますよね?
私もいい加減にチキン食べたいです。。。w
お気をつけて~!!
【2016/03/19 11:00】 | たっけん #- | [edit]
たっけんさん


もちろんチメはこんかいも組み込んでありますよ~(笑)またリアル更新でお見せしま~す!!
【2016/03/19 12:43】 | ユナー #CPGVmVW. | [edit]
1万ちょっとか。もはや海外のほうが安いですね(^_^;)。

応援しておきました。ポチッ
【2016/03/19 21:00】 | 矢田@医療職兼業トレーダー #- | [edit]
3連休でそのお値段で行けたんですね。
そうなんですよー。ソウルより釜山ってウルトラ価格出ますよね?
因みにいつの間にか釜山便がめっちゃ増えててそれも関係あるのかしら?

慶州はお初なんですね?かなーり意外です。
次の旅行記も楽しみにしてます。
【2016/03/19 22:01】 | fujiko #9BPdTliE | [edit]
矢田@医療職兼業トレーダー矢田@医療職兼業トレーダーさん


そうなんです名古屋からだと新幹線の往復よりやすいです(笑)
応援ありがとうございます!
【2016/03/20 06:53】 | ユナー #- | [edit]
fujikoさん

今回安く行けたんです!!ラッキーでした

慶州私初めてなんですよ~
そうそう以外って言われますが地方はいまいち行ってないんです
たのしんできま~す!!
【2016/03/20 06:56】 | ユナー #- | [edit]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://fukisugirukazebakari.blog.fc2.com/tb.php/2118-72afe2c8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)