タイトル画像

最終日のスタート!釜山のまだ行ってない絶景を見にの巻!

2016.03.16(06:00) 2114

さてさて
いよいよ今回の旅行も最終日
やはり最終日の朝は
最近お気に入りの
シジミスープのお店

ハンドン チェチョプ


写真: resize8076

ここは最近散々紹介してるので
皆さんお分かりだとは思いますが
沢山のおかずと
シンプルなシジミ汁
一日の力をつけてくれそうです。

写真: resize8077

本当にしお味だけの
お吸い物って感じ

シンプル イズ ベストですね~(笑)

写真: resize8078

詳しくは過去記事で→

さて
おいしいご飯でスタートした
最終日
リミット時間は午後1時まで

そこで
いろいろ考えた結果
あるところへ向けてバスに乗りこみます。

行先はバスの行先を見れば
どこに行くのかわかる方もいらっしゃいますよね(笑)

写真: resize8083

さすがにこの日は冷えていて
バスを待ってる時間もちょっとキツイ
でもソウルの冬の寒さに比べれば
やはり釜山は暖かい感じがします。

写真: resize8084

バスに乗って出発~!!

写真: resize8087

約40~50分くらい
終点のバス停に着きました

写真: resize8088

何せ終点ですので
降りるところは間違えません(笑)

写真: resize8089

すると見えてきましたよ~

写真: resize8093

さ~タネアカシです!!

実はバスに乗ってきたのは

太宗台(テジョンデ)

どんなところにあるのか?

釜山大橋で結ばれた影島の突端にある
展望台や灯台、遊園地、公園などを総称して
太宗台公園と呼ばれているところ


写真: resize8094

何せここも絶景が見れるとのこと
いろんな方のブログも参考に
やってきました太宗台

入口を入ると目に飛び込んできたのは
こんな乗り物が!!


写真: resize8096

実はこの乗り物に乗って
太宗台をまわるのです!

詳しくはまた明日の記事
ご紹介するつもりです。
また明日も見てくださいね~!!

本日も応援クリックよろしくお願いします!
↓↓↓

にほんブログ村

吹きすぎる風ばかり2


<<絶景!!太宗台散策☆素晴らしい景色に寒さも忘れる! | ホームへ | これはびっくり!シアホットック値上げ!!それとおいしいモクサルのお店のお話!>>
コメント
おはようございます~

このお店、釜山で行きたいお店のベストいくつかに入っているお店なのですが、いまだに行けていません。

関空便は最終日でも活動できるので良いですね。私がよく利用する富山発のソウル便は朝の9時10分に仁川発なので、最終日は早朝にホテルから空港に移動するだけになってしまいます…
【2016/03/16 08:42】 | ヨンミョン #- | [edit]
ヨンミョンさん


こんにちは~
peachは午後便なので午前中丸々使えるので便利です!
セントレアからもそう言う便を作ってほしいです!てかもっと韓国行の
LCCが就航してほしいです!
【2016/03/16 14:36】 | ユナー #- | [edit]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://fukisugirukazebakari.blog.fc2.com/tb.php/2114-8dfcccd5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)