時間は午後9時過ぎ
順天から帰ってきた足
南浦洞に向かいます。

さすがにこの時間でも釜山は賑わってますね
(当たり前ですが(笑))
順天は午後9時には結構駅前でも
真っ暗(爆)

やはり韓国に来たなら夜も
積極的に動きたいですよね~

そんな訳で
夜の街に飛び出した私

あれ??
光復路にイルミネーションが??

写真: resize8035

でもこう言うのを見ると
テンション上がります
いやいや上がりまくります(笑)

だって順天では
夜賑やかなところ
どこもなかったですもの(´;ω;`)

写真: resize8036

イルミを見ながら歩いていきます。

写真: resize8038

これは釜山タワーですね
昨年12月に来た時は
まだこのイルミネーションが
やってなくてみれなかったのですが
今回晴れてみることができ
テンションMaxっす!!

写真: resize8039

ここの広場のツリーと
イルミネーションは綺麗でしたね

写真: resize8041

まるで宙に浮いてるかのような
白いオブジェ!!

写真: resize8043

近くで見ると余計に鮮やかさが際立つ感じです。

写真: resize8044

ふと横を見ると。。。

写真: resize8045


あれ?1月3日までじゃないの??
この日は1月10日(笑)

でました~!!
韓国あるある

でも見れないと思っていた
イルミネーションが
見れたというのはラッキーでした!!

まだまだこの後も
夜の釜山散策続きます。

本日も応援クリック
宜しくお願いします。
↓↓↓

にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは。夜の9時なら釜山の繁華街はまだまだこれからですよね。

さあ、これからどちらで何を?

ヨンミョンさん

ヨンミョンさん


おはようございます!!
そうなんですやはり都会は夜遅くまでやってるので
いいですよね~!!

韓国あるある

私も釜山に2月下旬に行きましたが、旧正月はとっくに終わってるのに、お店の入口に「謹賀新年」と貼ってありました(^^)
そういうゆるさが、韓国らしいですね~(^-^;

hyonkichi さん

hyonkichiさん


こう言うのってホント韓国多いですよね~
ただ単に片付けるのが面倒なだけ?て最近おもってます(笑)

PAGETOP