ドラマセット場を堪能した後は
またバスに乗り
次なる場所へ移動です。

今度我々が向かったのは
烽火山トゥルレキルというところ
小高い丘が見えるかと思いますが
そこが次の
目的地

写真: resize7914

この日はホントいい天気
真っ青な空
気持ちいいです!!

写真: resize7915

さて我々はプチ登山!
っといっても
そんなに険しくない道を歩くのですけどね~

写真: resize7917

さすがに皆さん
歩くので靴はスニーカー等
歩きやすい靴を履いていらっしゃる!!

写真: resize7918

さ~約10分くらい登ったでしょうか?
いよいよ頂上が見えてきましたよ

写真: resize7919

建物の手前には
電飾用に組まれた足場があります。

そういえば昨夜どこか山の上に
なにか電飾が見えていたのを思い出しました
ここだったのですね~

写真: resize7921

さて頂上まで登ると
大きな建物が建っています。

名前はカンナムジョン(江南亭)

写真: resize7923

いわゆる展望台って感じですね
上に登って見ますと
順天の街が一望!!

写真: resize7926

しばし景色に見とれていました。

写真: resize7930


相変わらず
こういうところには必ずある
愛の南京錠(笑)
しかしこう言うの好きですね~
鍵屋さんが儲かるはずです(*^^*)

写真: resize7931

しばし山の上から順天の景色を見た後
下山してバスに乗りこみます。

そろそろ時間もお昼時
バスの中で 何が食べたいか?
聞かれましたが
なんでもよいということで
今回は
デジクッパを食べることに

ぞろぞろ団体で入っていきますが
普通予約しないと。。。
混んでたらどうするんでしょうね??
こう言うのも韓国あるあるです(笑)

写真: resize7932

皆さん思い思いに座ります。
しかし店員さんはやはり
パ二クリ状態(-_-;)

そりゃそうでしょう~
予約もしないでいきなり団体客が来て
早くしろだ!の 水!!だの
皆さんわがまま放題(爆)


写真: resize7934

さてパンチャンが出てきましたよ
標準的なパンチャンですね~

写真: resize7935

さてデジクッパでてきました!!

ここのデジクッパは
ご飯は別に出てくるタイプのようで
私安心しました~

イマイチ スープの中に
ご飯が入っているというのは苦手(´・ω・`)
やはりスープとご飯は別々に食べたいものです!!


写真: resize7936

お味は意外にも
ちょっとさっぱり系??
結構イケるんでないかい!!

しっかりお肉も入っていま↓!!

写真: resize7937


外に出てみると
ここはなにか見覚えのある場所??
と思ったら
昨夜屋台が沢山出ていた
夜市の会場の前でした~

さていよいよこれからは
あの有名な順天の自然を見にくこととなります。

どんな風景が待っているのか
次回の更新で明らかに!!

今回の廻った場所

resize8223.jpg 

本日も皆様のあたたかい
応援クリックを
宜しくお願い致します。
↓↓↓

にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちはです~

順天の街中、それほど大きくない街ですね。

そして次回はいよいよ世界遺産の登場でしょうか!

ヨンミョンさん

ヨンミョンさん

順天はKTXも停まりますがそんなに大きい街ではありませんね~
田舎の街 中部地方でいいますと
なぜか新幹線が停まる岐阜羽島のようなかんじでしょうかね(笑)
お分かりになりますか??

PAGETOP