夜市場を楽しんだ後
今夜の宿に向かいます。

っといってもやはり地方都市
泊まるところは
モーテルですよね

ってか駅前に行くにつれて
モーテルが沢山並んでます。

写真: resize7757

今回私はブッキングコムから
予約を取って
その中でも評判がよかった
デファモーテルというところに泊まりました。

ま~1泊なので寝れればいいってな感じ
1泊4000w
こんな感じの場所に建っています(笑)
(廻りはモーテルだらけ(笑))

写真: resize7759

さて早々に荷物を置いて
ちょっとだけ
夜の順天見物

歩くとすぐに順天駅が見えてきました

ここ順天駅は
KTXも停まる駅ということで
立派な建物です。


写真: resize7760

駅前なんですが振り返ると
やはりモーテルのネオンがあちこち見られます。
これも地方の風景ですよね。

写真: resize7761

駅前から少しに歩くと
順天駅前市場が広がります。
夜遅くというのに
まだ営業してるお店がありました。

写真: resize7764

一通りさらっと駅前見学を終えて。。。
宿に帰ろうかと思ったところ

オッ!!

なんとこんなところに
クムネチキン発見!!

丁度さっき食べたトッカルビも
お腹の中でこなれてきた時間(笑)

吸い寄せられるようにお店に入っていくユナー(笑)

写真: resize7765

ここクムネチキンは
油で揚げてないチキンが有名
寝る前のちょっとした夜食には
持って来いかも(笑)

写真: resize7766

この日は土曜日
時間も午後9時半くらい
ソウルだったら普通この時間
結構満員って
チキン屋さん多いんですが
ここは土曜日の夜だというのに
一人もお客ナッシング( ゚Д゚)

写真: resize7768

大丈夫かいな??とも思いながら
入店しました。

写真: resize7769

ふとテレビを見ると
応答せよ1988 をやってましたが
なぜだかこの画面は1994の画面??

写真: resize7773

ま~なんでもいいんですが(笑)

写真: resize7772

さてとりあえずは
オベッ!
(生ビールのの500mL)

写真: resize7774

そして今回頼んだのは
骨なしのローストチキン
実はこれがまた
メッチャおいしかった!!

写真: resize7775

めちゃ柔らかい~!!

私 クムネチキン前にも
食べたことはあったのですが
今回ちょとびっくりのおいしさ!!

まさか地方の都市で
クムネチキンに入り
チキンに感動するとは。。。。

やはりチキン道奥が深い(笑)!!

写真: resize7776

ビールも合う合う!!

ちょっと私
もしかしたらクムネチキンにハマるかも( *´艸`)

写真: resize7777

おいしいチキンをいただきました

時間は夜10時半位

これまたソウルや釜山だったら
まだまだ夜はこれから!!っていう時間ですが
やはりここ順天は
地方都市

面白そうなところはなく
お店も早々閉店というところばかり(苦笑)

仕方なくこのまま宿に戻るユナーでありました。

(こんなに早い時間に韓国で宿に帰るなんて初めて?(爆))

クムネチキン
場所はこのようなところです。

resize8219.jpg 

こうして慌ただしく釜山から順天に移動した
韓国旅行第一日目
終わって行くのでありました。

そして怒涛の2日目が始まります
次回をお楽しみに!!

本日も応援クリック
宜しくお願い致します。
↓↓↓

にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

おはようございます~

順天でも週末の夜10時半でこの様子、KTXも停まる駅でこれはちょっと寂しいですね。

韓国は都市と途方の格差がすごいですね。私が住んでいる超田舎の能登とそんなに変わらない静かさではないでしょうか。

ヨンミョンさん

ヨンミョンさん


おはようございます!
そうなんです10時でこのような状態
ちょとびっくりですね~
やはり地方といってもktxが停まる駅なのでもう少しにぎやかだと思ったんですけどね
地方は夜が早いです!

PAGETOP