タイトル画像


--.--.--(--:--)


吹きすぎる風ばかり2


スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

リアル更新!1日目からチメ!チメ!チメ!

2016.02.21(06:00) 2092

ソウルなう
ってことでソウルに来ています!
夕方の便だったので
ソウルに着いたのは
10時近く
ギリギリソウル駅の銀行
間に合いました!
ちなみにレートはこんな感じ




結構いいと思いません?
少し前は
900切ってるときありましたからね
それを思うと1081は素晴らしいレートです!




さて時間が遅くなりましたので
予定変更で
ソウル駅あたりで夕ご飯
そして
お約束のチメ!!





久しぶりのトンセンと
ウイハヨ~
なかなか夕方便だと
時間配分が難しいですね
さて明日は朝早くから予定満載!
いろんなイベントにも
参加です(≧▽≦)
また慌ただしい二日目に
なりそうな予感!
またリアル更新しますので
ブログ覗いて見てくださいね!

今日も皆さんの応援クリック
お願い致します
↓↓↓

にほんブログ村

吹きすぎる風ばかり2


<<前回のブログの続きから 辛いものの後のスイーツ☆by明洞!そして明洞☆ | ホームへ | 本日から久々ソウル行ってきま~す!!と。。。コメントの書くところのご紹介!>>
コメント
おはようございます~

セントレアのアシアナのチケットが安いのは夕方便だからなんですよね。レト、けっこう良くなりましたね。これは来月は期待できます!
【2016/02/21 08:23】 | ヨンミョン #- | [edit]
はじめまして。こんにちは!そちらは寒いですか?
【2016/02/21 12:42】 | 初飛行機 #- | [edit]
ヨンミョンさん


そうそうアシアナのこの時間のは安いですね!
でももう少し時間が早いと言うことないんですけどね(笑)

レートよくなったのでヨンミョンさんの行かれるときはもっとレートよくなるといいですね!!

【2016/02/22 05:50】 | ユナー #CPGVmVW. | [edit]
初飛行機さん

はじめまして!
今回ソウルはそんなには寒くはなかったですよ とはいえ朝晩はマイナス記憶なので寒いですが(笑
【2016/02/22 05:56】 | ユナー #CPGVmVW. | [edit]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://fukisugirukazebakari.blog.fc2.com/tb.php/2092-d1df1558
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
