タイトル画像

本日から久々ソウル行ってきま~す!!と。。。コメントの書くところのご紹介!

2016.02.20(06:00) 2089

タイトルにもありましたが
本日から久々のソウルへ行ってきます!
っといっても
前回行ったのは昨年12月

そしてそして
今回私の中での大ニュース
これもめっちゃ久しぶり

いつもLCCのチェジュ航空ばかりの私が
なんと今回
アシアナ航空でのソウル入り!

アシアナでソウルへ行ったのって
調べてみたら
なんと4年ぶり??

皆さんは当たり前なんでしょうが
機内食久しぶりに食べれます
ってか ビール マッコリ
しこたま飲んだる!! ( ̄ー ̄)

ってのもなんと
アシアナなんですがめっちゃ安く
チェジュ航空より安い
2万円割れ!!

これは逃しちゃなるめ~!!ってことで
即決ポチ!!

急遽決まったソウル行きってことなんです!

さて今回は
最近ソウルに行っても
前回もそうだったんですが
地方へ行ってしまう旅が多く
今回はちょっとソウル市内を
うろちょろしようとの
計画を立ててる真っ最中

それも今までなかなか行かなかった
漢江より南
ついに
足を踏み入れてしまおうかという計画
(ちょとは行ったことありますけどね(笑))

さてどんな旅になるのでしょうか
またリアル更新があるかも??

次回はソウルよりお送りするつもりであります
宜しくお願いします。

と普通でしたらここで終わるんですが。。。

最近私のブログを読んでくださってる方から
コメントするのってどこからするの??
という問い合わせが数件ありましたので
ちょとだけ
ここで整理してみたいと思います

最近テンプレートも変わりましたからね


さて普通に私のブログ
吹きすぎる風ばばかり2を開いてみると
下のようなメインの画面出ますよね~


写真: resize7660

そして普通に記事を読みながら
下へスクロールします。

写真: resize7661

それで
ず~っと一番下まで来ると
いつもの応援クリックしてくださいとの
文字と
バーナーが見えてきますので
それをちょとだけクリックしてもらって(笑)
(冗談です)

もうそれが終わったら
もう少し下のところの右下!!

写真: resize7662

コメントと書いてあるところをクリックしていただくと
下のようなコメントを書くところが
出てくるはずですので

ここにお名前とコメントを書いていただけたら
ブログ上にコメントとして
反映されるということなんです。

写真: resize7663

同じくもスマホ版
記事を読んでもらっての一番下

コメントを書く

というところをクリックします。

写真: 1455590636139

これもクリックしますとコメントを書く欄
出てきますのでこれで書いていただければokです。

写真: 1455590636572


ここでちょっとだけ
皆様にお願いなんですが

ただ出来れば下のように
PCページと書いてあるところを
クリックしてもらい
PCと同じ画面で見ていただけたらと
思っております。

そうすることによって
文字や写真拡大させたりすることができるように
なるので見やすいかと思います。

そして右側のカラムにも
いろいろ情報が書いてあるので
それも見ていただけます。



写真: 08

ただ強制では全くありませんので
スマホ版の方が見やすいと思われる方は
どうぞそのままでも結構なので
これからもこのブログ宜しくお願い致します!

ってことで
次回はソウルからお送りします!!

今からテンション アゲアゲ~!!
の私に皆さんの応援クリック
本日も宜しくお願い致します!
↓↓↓

にほんブログ村

吹きすぎる風ばかり2


<<リアル更新!1日目からチメ!チメ!チメ! | ホームへ | やっぱりウマい!!ソウル5大キムチチゲの一つ☆孔徳の有名なお店へ行ってきました!>>
コメント
いってらっしゃい~♪
って 入れ違いでしたね(昨日 帰ってきました)
【2016/02/20 09:16】 | ふぁじゃ #- | [edit]
ふぁじゃさん

そうでしたね残念!!いつか向こうでご一緒したいです~(^^)
【2016/02/20 09:32】 | ユナー #- | [edit]
ユナーさん、いってらっしゃいませ。

セントレアは、LCCとの競争原理が働いて、良いですね。羽田は、いつの事やら。^_^

キムチチゲ好きのユナーさんなら実食済みかも知れませんが、江南なら、チョンダム洞のジャントッテキムチチゲが、私のタンゴルチブ(行き着け)のお店です。^_^

レポート楽しみにしております。

アシアナ機内食の缶入りマッコリとプレッツェルは、マストアイテムなので、是非、堪能して下さい。^_^

【2016/02/20 14:52】 | 田中 利博 #tefjO6Wc | [edit]
田中さん

ありがとうございます!
まずマッコリとプレッツェルですね!是非試します!
また向こうでお聞きするかもしれませんのどそのときは宜しくお願いいたします!
【2016/02/20 15:54】 | ユナー #CPGVmVW. | [edit]
円高でレートがよくなってますよね。
いいな。
アシアナだと到着もスムーズ・・離れ小島じゃないし。
ああああ私も行きたいな~。
一緒にいつもいってた韓国大好き友達が、今いけないんですよ・・トホホ。
いつになるやら・・。
面白いネタ・・まってますよ~!
【2016/02/20 22:00】 | ちゃっぴー1号 #- | [edit]
こんばんは。アシアナならマッコリですね!

味は本物のマッコリには少し劣りますが、機内で飲むために臭いを抑えたアシアナオリジナルのマッコリ、ご賞味ください。

私は来月末に訪韓を企てています~
【2016/02/20 22:01】 | ヨンミョン #- | [edit]
ユナーさん、今晩は!
そして、いってらっしゃ~い!

久し振りのソウル、カンナムを楽しんできて下さいね☆

今回はアシアナとの事ですが、最近は大韓でも、フライトする便によって2万円そこそこで購入できるんですよ。
https://www.koreanair.com/global/ja/booking/xirt.html#flight-select?paramStrgKey=BOOKING_GATE&isScheduleDriven=false

あと、今、大韓のHPでチケットを購入するとKALリムジンバスの無料クーポンが貰えます。
32000ウォン相当です。
https://www.koreanair.com/global/ja/offers-promotion/promotions/kallimo2016.html

あっ 私、大韓のまわし者ではありません、ただのマイラーです。(^^ゞ

クルタリシクタンに行かれたんですね!
次回があれば別館の方ではなくて、創業者のハルモニがやっている本館の方に行ってみてくださいね。(^_-)-☆
コバウの隣です。
http://blog.naver.com/ceirin0124/220179723139
【2016/02/21 03:45】 | masa #- | [edit]
チャッピーさん


だいぶレートがいいですよね
去年の夏すぎは900を割り込んでいましたからね!
私いつもチェジュ航空なので離れ小島からでしたが今回アシアナでイミグレまで近いと思っていたらなんか一番端の駐機場で結構遠くて大変でした!
チャッピーさんも早くいけるといいですね?


【2016/02/22 05:38】 | ユナー #CPGVmVW. | [edit]
ヨンミョンさん
久しぶりの
アシアナ!マッコリ飲めてよかったです!
しかしあのマッコリは度数が高かったですね~14度くらいありました
来月巡礼なんですね(^_^)
【2016/02/22 05:42】 | ユナー #CPGVmVW. | [edit]
masaさん

大韓航空も結構前に比べたら安くなってますね!
そうそうクルタリってもう1店舗アルなんて知りませんでした!
今回はいけれませんでしたが
次回は是非行ってみたいです!
【2016/02/22 05:47】 | ユナー #CPGVmVW. | [edit]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://fukisugirukazebakari.blog.fc2.com/tb.php/2089-9e328cac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)