今日から2016年も
2月に入りますね

一説では節分の日
一年の始まりだという説もあるくらいです。

二月も気を引き締めていきたいものです。

さて下の絵をご覧くださいませ
これは皆様が今見てらっしゃる
ブログのキャプチャーですが


写真: resize7614

そうそう
スマホ仕様で見てらっしゃる方
ちょっと本日は下記のように
PCページのところをタップしていただいて
pc用画面にしていただけると助かります。

↓↓↓

写真: 08


実はブログの右側のところ
上からスクロールしていきますと
カウンターというところが
あるかと思います。


写真: resize7611

それがなにか??
ってなこと言わないでくださいね(笑)

数字を見ていただきたいんですが
ここはブログをはじめてから
今までの皆様のトータルアクセス数
(全部とはいいませんが)
要するに
このブログを見ていただいた方の数ということ

それがいつものペースで行くとして
今月中には
100万アクセス
に達する感じ




ふとしたきっかけで
ブログをはじめてみたのが
2007年8月27日

最初は下の絵を見ていただくと
お分かりのように
吹きすぎる風ばかりとして
楽天ブログからスタートしたんです。


写真: resize7612


最初はどなたも見てもらえない感じで
アクセスがあっても
1日50アクセス
あるかないかの所からはじまり

続けていくうちに
ありがたいことに
読んでいただける方が沢山増え

後に今のFC2ブログに移るまで
26万アクセスという
アクセス数まで行くことができました。

そして
楽天ブログの機能縮小に伴い

そして2012年2月14日
楽天ブログを離れ。。。



写真: resize7613


今皆さんが見てらっしゃる
FC2お引越しをして

ブログ名も
吹きすぎる風ばかり 
から
吹きすぎる風ばかり2へ変更

そしてこの4年あまりで
100万の大台に
乗りかけてるというところであります。


もうすぐ区切りということもあり

 一つ思うところがありまして
(他の方は知りませんが)

こうやって
このブログを読んでくださってる皆様を

読者の方
って言れる他のブロガーさんも
いらっしゃいますが


私 このブログの読者の皆様とは
今まで一度使ったことがないんです!
そして
これからも言わないつもり

なんていうかって?

それは
ブログを読んでいただいてる皆様
いい続けていきたいです。

私。。。プロでもなんでもない
しがない1ブロガー
ホント 
私のブログを見に来ていただけるだけで
十分満足!感謝なんです。

読者の皆様という響きは
なんとなく上から目線のような感じがして
軽く使ってらっしゃる方もいらっしゃるみたいですが
わたし個人的な意見としてはですが
とっても嫌いなんです。

ってことで
これからも
感謝の意味も込めまして

私のブログを
読んでいただいてる皆様


呼ばさせていただくとともに
謙虚な気持ちでまたブログを
書いていきたいと
思っているところであります。

そして来たる
100万アクセス到達時には
どこかでお祝いウイハヨ~
できたら幸せです。



なんか今日は 
いつもとは違う文面に
なっちゃいましたね(笑)

っていうことで
また明日からは
昨年11月に行きました
釜山旅行記
最終日のことを書いていきますので
また見ていただけると嬉しいです。


そんなこんなで
本日も応援クリックしていただければ
非常~に
ありがたいかぎりです。
↓↓↓


にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

おはようございます。もう少しで100万アクセスですね!

私より少し早くブログを始められて、平均すると年1万強のアクセスですね。私はまだ60万にも届いていません~

ヨンミョンさん

ヨンミョンさん おはようございます
途中お休みしてたときもありますので
ほんとだったらもっと早く達成してたかもですね
ホントっみなさんのおかげです!

共感します

私も、「読者」という言葉に違和感を感じます(^-^;
なので、例え毎日ブログを拝見している方であっても、実際にその方にお会いするまでは決してコメントは残しません。
ブログからではなく、リアルから始めたいと勝手に思っているので(^^)
それにしても、100万アクセス、素晴らしいですね~!
継続は力なりですね~♪

hyonkichiさん

hyonkichiさん おはようございます!
そうですよね~何か読者っていう言い方は私もめっちゃ違和感感じてます
私だけかな??と思っていたのでhyonkichiさんがそういっていただけてうれしかったです(^^)

hyonkichiさんこれからもブログを宜しくお願い致します!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

間もなく100万アクセス、おめでとうございます。
お仕事をしながら、これだけの細かい情報をアップしていらっしゃるのは本当に大変なことだと思います。
ユナーさんのお人柄の良さも、ブログを読んでくださる方が多い一因だと思いますよ~。
これからも益々のご活躍をお祈りしていまーす!

ビョンさん

ビョンさん コメントありがとうございます!!
なかなか毎日っていうのも結構しんどいときもありますが
やはり見ていただいてる方や参考にされてる方がいるんだと思うと
頑張って書いていこうと思います。
つたないブログではありますが
これからも宜しくお願い致します(*^^*)

ユナーさん、もうすぐ達成凄いですね~
実は私・・・ユナーさんに昨年偶然お会いするずっと前からブログ愛読者でした♪
ユナーさんと言えばカウボーイチキンですね♪
いつかカウボーイチキンでウイハヨ~♪ご一緒したいです~

さりぃさん

さりぃさん 
コメントありがとうございました!!
ブログ前から見ていただいてるとは知りませんんでした~感激です!!
そうですねいつかブログ読んでいただいてるみなさんと
カウボーイチキンでウイハヨ~をしたいです!!
最近とんとカウボーイチキンもご無沙汰なので
今度行くときは久しぶりに行ってみようと思っています。
これからもブログ共々宜しくお願い致します!

PAGETOP