昨日の続きから

五六島にスカイウォークというものがあり
それをバスに乗って体験しにやってきた
というところまでが
前回までのお話

さてさてスカイウォークに着きましたが
もう結構混んでます
でも7割方 中国の方
観光バスが何台も駐車場に停まってました。

写真: resize7411

さて入り口でお金を払い
いよいよ中に入ります

しか~し

入る前にこれ
なんだかわかります??
↓↓↓

写真: resize6290

実は靴の上からかぶせる
靴下ならぬ靴上??(爆)(シューズカバー)
実際履いてみると
忍者?? ( *´艸`)

写真: resize6291

なぜこんなの履くかといいますと。。
スカイウォーク
ガラスの床なんです!!

写真: resize6293

さていよいよスカイウォーク初体験
でも天気はいいのに
結構風が強い

一応 海上ですからね!!

写真: resize6294

ズンズン歩いていくと

ひえ~!!

これこそ

スカイウォーク!!


写真: resize6295

足の下は断崖絶壁そして海!!

写真: resize7412

高所恐怖症気味の私はちょっとばかり
ビビリ気味

でも恐る恐る覗いてみると
荒々しい波が岩礁にうち当たり
すご~い迫力!!

写真: resize6296

でも最先端に行くまで
大渋滞
なんでなんで??
って思ったら。。。。

写真: resize7416

あの~中国の方~!!
のど真ん中で座りこまれて
写真撮るのやめていただけません?(笑)

写真: resize7418

ま~一人くらいなら私も
しょうがないかな~って思いますが

こうやってあっちこっちに(笑)

写真: resize6298

お座りになられて。。。(笑)

ホント大渋滞してるの見えのかな??

写真: resize6299


ま~旅にでると
やはりこういうことも もしかしたら
どこかで自分もやってるかもしれないので
反面教師にしなくてはと思いながら
通り過ぎるのでありました。


写真: resize7419

しかしガラス張りの下の景色もいいのですが
この岬からつきだした
スカイウォークからの景色は
絶景です。

写真: resize7410

下からみたこのスカイウォーク
こういう感じに見えてます!

写真: resize7420

営業時間は
9時から18時まで

写真: resize6301

行き方は前回の記事を参考にしてください
ここから→

この景色とスリル
皆さん一度は見に来てくださいませ!!

今日も最後まで見ていただき
ありがとうございます。
応援クリック
よろしくお願いいたします

↓↓↓

にほんブログ村



コメントの投稿

非公開コメント

おはようございます~

これは創造していた以上の迫力、絶叫マシンや高所が苦手な私は無理かも(釜山タワーでさえビビリ気味でした)。

そしてこのC国の方々、万里の長城でもこんな感じでやられました。まぁ何十年か前の日本人観光客もこんな感じだったのだと思います。そこは我慢ですね~

ヨンミョンさん

ヨンミョンさん おはようございます!
結構私もここビビりました!
ヨンミョンさんもそうでしたか(笑)
やはりお互い高い所は無理みたいですね 気を付けましょう( *´艸`)

C国やはり本国でもそんな風でしたか(笑)
他人のふり見て我がふり直せですよね!

PAGETOP