さて南浦から今回の宿がある
西面に戻ってきた私たち

そういえば富平市場やBIFF広場
買い食いはしたものの
まともに夕食といわれるものは
食べてないことに気づきました(笑)

写真: resize6225


ってなことで
西面に戻って何か食べようということなり
ブラブラ歩いていると
足が勝手にあらぬ方向に(*^^*)

着いた先はここ!!

そう前回ほんと奇跡というくらいの
偶然出会ってしまった
私にとっては幻のチキン

モンナンカムジャ&チキン

どうして偶然かということは
過去記事見てください→☆


写真: resize5338

なんでか知りませんが
足が勝手にこの店へ来てしまうんです(笑)
この日は午後11時頃だったかな
この前よりは1時間くらい早く
お店に入店!

前回は満員でちょっと待ちだったんですが
この日は一組の方たちだけ
すんなり入れることができました。


写真: resize6229

この間は混んでて身動きできない席だったので
お店の様子を写すことはできませんでしたが
今回は空いていたので
ちょっと写真バチバチ撮ることができました。

写真: resize6231

壁にはアニメが描かれていたんですね

なんとなくジプリぽい??(笑)

写真: resize6232

さて店のお兄ちゃんメニューを持ってきたのですが
そんなものはケンチャナヨ~

頼むものは ただ一つ!!

チーズフォンデュチキン
(キッパリ!)
クリゴ~オベク!!(500mLの生ビール)


写真: resize6233

すると
ジャジャ~ン!!
まずはMAXの生ビール登場!!
このポリコーンと相性抜群

写真: resize6234


そうこうしてるうちに
生ビール2杯を飲みきったところで
いよいよ真打登場!!

ひゅ~!!見てください
このてんこ盛りのチーズ!!
見ただけでおいしそうって思いませんか~!

写真: resize6235

下からガスであぶれば
どうなるか皆さんお分かりですね(笑)

写真: resize6237

ちなみに韓国のグルメ写真
上から撮るのが常道なんだとか
ちょっとまねてやってみました
いかがです??(笑)

写真: resize6238

アップで見てみると
何種類かのチーズが入っているの
わかりますでしょうか??

く~こりゃたまらん(*´ω`*)

写真: resize6240

見た目「しらす」じゃありませんよ(爆)
あくまでチーズです!!

写真: resize6241

何だかんだでいよいよ
チーズが溶けてきましたよ

ここでちゃんと火の世話をしないと
あとあと下のチーズが焦げて
収拾がつかなくなりますので
溶けてきたら加減を見ながら
火を弱めます!!

ほらほら~
おいしそうでしょ!!

写真: resize6244

チーズを たっぷり絡めて

びよ~ん!!

写真: resize6243


濃厚なチーズさっくりチキン
ホント私 ノックアウト!!


写真: resize6242

モンナンカムジャ&チキン

全国チェーンなので
釜山以外にも
あると思いますので
是非この記事思い出したら
行ってみてください!


resize7402.jpg 



モンナンカムジャ&チキン 
서면점  (西面店) 
051-803-5454
부산광역시 부산진구 중앙대로680번가길 75

お店のホームページはこちら




チキンマニアの私をも うならす
フォンデュチキン
是非ご賞味あれ!
そしてこれをお忘れなく
本日も応援クリック
宜しくお願い致します!
↓↓↓


にほんブログ村



コメントの投稿

非公開コメント

ユナーさん!!

ユナーさんこんにちわ!!
ユナーさんの前回のこのお店のレポを見て、先月釜山へ行った時にこのフォンデュチキンを食べてきました!!!
韓国人の友達も感動してました(笑)
生ビールも安いし、チチメッ(チーズフォンデュチキン×メッチュ)最高でした(^^)!

こんばんは。やはりチキンはユナーさんには欠かせないのですね~

さすがフォンデュをなのるだけあってかなりのチーズの量ですね。でも真上から写真を撮るとチーズしか…

アユミさん

あゆみさん こんばんは!
お~フォンデュチキン食べられたんですね!!
あのチーズの山盛りを見た時テンションあがりませんでしたか?
ホント値段もお手頃ですしいいお店ですよね!
チチメッ(笑)いいですね~
今度私も使ってみます!!

ヨンミョンさん

ヨンミョンさん こんばんは
チキンはやはり韓国に行ったら一度は食べたいものです
そうそう上からのアングルは何がなんだかわかりませんよね(笑)

うあ~!ユナーさんソウルのチキンリベンジですね!!
釜山で偶然見つけたんですかっ。
さすがモッてますね!笑
めちゃくちゃ美味しそうです♪
そして、"しらす"って・・・思わず笑っちゃいました。
とろとろのチーズチキン食べたいです。
やっぱ韓国のチキンってたまりませんよね~≧^-^≦

へんりーさん

へんりーさん こんにちは
そうなんですよホント 前回偶然見つけたのでびっくりでした
そしてやはりリピ!!
いや~しらすと間違われるといけないので書いてみましたが(笑)
是非へんりーさんもリベンジしましょう!!

PAGETOP