まだまだ1日目は終わりません(笑)
ソルビンでおいしいスイーツを食べた後
向かった先といえば ここ

写真: resize6182

そう釜山タワーを見に
ソルビンからすぐのところにある
龍頭山公園のエスカレーター乗り場から
上に向かうのです。

この日もいい天気
夜景にはもってこいの感じ

夜空に浮かぶ釜山タワー
前回もここを訪れましたが
やはりもう一度あの夜景を見たくって
やって来てしまったのです。

写真: resize6183

ソウルのタワーもきれいですが
釜山のタワー
シンプルなつくりですが
それがまたいい感じを醸し出してます。

写真: resize6185

さてエレベータで展望台まで上がると
そこには珠玉の夜景が広がります。

写真: resize6191

国際市場側も
碁盤の目のようになっていて綺麗です。

写真: resize6193

そしてそして遠くに見える
釜山港大橋
レインボーな照明に照らされ
これまた素敵

写真: resize6197

少し視線を右に移すと
これもまたレインボーに浮かんだ
南港大橋
港の水面に映る照明も感動的

写真: resize6196

昼間の釜山タワーもきれいですが
やはりここは訪れていただき
港の夜景を満喫するのが
超おススメ!!

なかなか定番すぎて
釜山タワーには行かないな~って
声もありますが
たまには定番も行ってみるのも
逆に面白いかもです。

resize7586.jpg 

この後はいよいよ宿のある
西面であのチキンをリピまくります!
チキン食いて~

次回へ続く!!

今日も最後まで見ていただき
ありがとうございます
本日も応援クリック
宜しくお願い致します!
↓↓↓


にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは。釜山タワーに再び行かれましたか!

このタワー、古いしコンクリートなのでちょっと怖いんですよね。

ヨンミョンさん

ヨンミョンさん おはようございます!
うちの嫁さんが見たいというので再訪したんです
でも何回見ても港の夜景は美しいです。

PAGETOP