二日目は
朝から順天シティツアーに参加
後ほど詳しく書きますが
少しばかり戸惑いましたが
何とか予約していたツアーに
参加できました!
最初に行ったのは
順天セット場
ここには楽しみにしていた
タルトンネのオープセットが
 あるのです。

これ普通の民家だと思いますよね
でもこれ全部セット!
これだけでも見る価値ありだと
思います!
そしてここのセット場
昔の街並みが再現されてます
ここは昔のソウルの清渓川を
再現されてます!
この他にも沢山の見所満載
また帰国してから
詳しく記事を書きますので 
お楽しみに
そしてそして
シティツアー
いろんなところを廻ったのですが
やはり一番印象に残ったのは
この景色
順天湾の夕暮れの風景!
これは大感動でしたね
皆さんにも是非この風景
生で見てもらいたい!!
びっくりするくらいの
広大な湿原と順天湾
この日一番の感動でした!
さて3日目
釜山に戻って
今日は太宗台と言うところに
行ってきます。
今そこへ行くバスの中で
ブログ書いてます!
さて最終日も
満喫してきますよ!!(≧▽≦)

今日も応援クリックお願いします
↓↓↓

にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

おはようございます~

このセットたちは映画用のセットなのでしょうか。昔の清渓川、日本でも田舎の山の中にはこれに近い風景があるかも…

現地で移動中にリアル更新、お疲れ様です~

ヨンミョンさん

ヨンミョンさん 
ここのセット場は昔の街並みを
リアルに再現してありました
とくにタルトンネは圧巻です!!
順天シティツアー
満喫しました!


PAGETOP