タイトル画像

今回の旅のダイジェスト!今回もパワフルだろ~(笑)

2016.01.12(06:00) 2047

さて三日目最終日です
それから今このブログは
名古屋へ帰る特急の中から書いてます。
今回順天へ初日からの入
そしていきなりの
順天名物
トッカルビ!!



すごいパンジャンと
ドデカいトッカルビに
大満足!
続いてのチメで
これまた大満足!
そして二日目
シティツアーで順天を周り


映画のセット場や





順天湾を巡り
とんでもない素晴らしい景色を
見ることができました!
じつはその日シティツアーが
終わった足で
釜山にトンボ帰り
でも夜遅くても
これは今回絶対食べたいリストに
入っている
ハンチョコソルビンを
夕食まえにガツッリ食べて。。。


その足で南浦で
ソグムグイ!


そうそう
イルミネーションも
とうの昔に終わってる予定だったのに
まだまだ点灯していましたよ


まだまだ本当は
いろんなものを食べて
いろんなところへ行きましたが
それは本編で
書きたいと思いますので
それまでお待ちください。
んで三日目最終日
帰りの飛行は4時
午前中いっぱいは遊べます
さてどこへ行ったのか??
 
ここです


大宗台!
ここでも絶景の景色が待ってました





ワイルドでしょ!(笑)
こんなことをしながら

帰りはまたソルビン!


ここは釜山の
ソルビン本店
商品のクォリティーが
あのソウルの明洞店の
適当なつくりかたとは
大違い!
嘘だと思うでしょ
でもね
本当何ですよ(笑)
ま~こんなところで
熱くならなくてもいいので
先に進みますが(笑)


最後は
ローストチキンで〆
さらっと今回の旅をダイジェスト
してみましたが
いかがだったでしょうか?
今回もパワフルな旅行
満喫してきました!
またこの続きは
後ほど詳しく書きますので
少しお待ちくださいませ(^_^)b

さて今度は
いついこうな?(笑)
もう決まってるくせにって?(笑)
いやいやどうなんでしょうか?
今回もリアル更新見ていただき
ありがとうございました!
見たついでに!!
今日も応援クリックお願いします
↓↓↓

にほんブログ村

吹きすぎる風ばかり2


<<行きたかった!ソルビン本店☆思わず熱く語ってしまう味の巻 | ホームへ | リアル更新 絶景に会いにいってきました!>>
コメント
釜山も大好きです。去年シティバスを利用して太宗台も行きました。
明日はチェジュ航空の98%オフデーで、今月はエアープサンの年に2度のバーゲンもあるので、絶対に行かなくちゃーとちょうど思っている時に、おいしい物情報うれしいです。
【2016/01/12 19:49】 | このみ #- | [edit]
このみさんこんばんは!
釜山いいですよね~
私は今までソウルばかりだったのですが
最近釜山に目覚めた感じです(笑)
そうそう明日チェジュのセールがありますね
私も大注目してます。
エア釜山もセールするんですね知りませんでした
まだまあだ釜山編続きますのでまた見てやってくださいね!
【2016/01/12 21:26】 | ユナー #- | [edit]
こんばんは。お帰りなさい。

素晴らしい景色に素晴らしい食卓(笑)。
旅行記めっちゃたのしみにしてます。

あっ、次のご予定もお決まりですか?
羨ましいです。
【2016/01/12 22:01】 | fujiko #9BPdTliE | [edit]
fujikoさん おはようございます
今回初めて行くところだったので
結構ドキドキだったのですが
何とか楽しく行くことができました!
いや~景色も食事も当たりだったです(笑)
次ですか~??どうなんでしょう??(^_-)-☆
【2016/01/13 08:02】 | ユナー #- | [edit]
さすがユナーさん、完全満喫!
お天気もとーっても良くて気持ち良さそうですね^^
私の場合、順天→雨天。太台宗→しんどくて岩場まで降りず・・・笑
だったので、ユナーさんのパワフルな旅レポ楽しみにしています。
おいしそーなソグムグイはどこのお店なんでしょ!
詳細情報、是非よろしくお願いします~*^-^*♪
【2016/01/13 10:00】 | へんりー #amXlFcx2 | [edit]
へんりーさん おはようございます!
今回はお天気にも恵まれ順天&釜山満喫してきましたよ
順天湾では山の上まで登り上から絶景も見れました
そしてあのトッカルビ!!おいしかったですよ~
こんど食べに行きましょう!!
ソグムグイは釜山の南浦ですまただいぶ後になりますがレポしますので
宜しくお願いしますね!!
【2016/01/13 10:09】 | ユナー #- | [edit]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://fukisugirukazebakari.blog.fc2.com/tb.php/2047-cd4b97a3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)